質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ポケット拡張

魔晶石1個で5個ポケットが解放されますよね?あれに石を使うべきなのだろうか…皆さんはどうされます?
あともう1つ、批判的な解答の多い質問の解答の中に「釣りなんじゃないの?」みたいな感じで書かれてる方がいますが、ヤフー知恵袋などと違い、一般的には知られていないこのサイトで釣りしてもあまり意味がないのではないでしょうか?

これまでの回答一覧 (10)

ポケット拡張は人によりけりですかね〜。ちなみに私はしてません꒰✩'ω`ૢ✩꒱
必要装備ばかりで圧迫されてたり、1日のプレイ時間があまりとれないのに所持品整理に時間を大きく割かれたりとか、それなら拡張もありかなーと思ってます。

このサイトは一般のネットユーザーにはマイナーかもしれませんね。でもログレスは攻略wikiなどが機能してないので、このサイトはログレスのプレイヤーには割とメジャーなのかなーと。
ログレス関連の検索をするとわりと過去の質問とかでてくるので、ROM専のユーザーも多いと思いますよ〜。

せめて石1個で10個拡張にしてほしかったですね!
ケチです、ケチ!
拡張クエストは、あんなんやる気になれませんよ!?

Lv103

・石で解放出来る分は全部解放しました。ポケットクエストはほぼ放置です。石は50枠ぐらいが限度だったと記憶しています。かなり前の記憶ですので自信ありません。複数職やっている方は石で枠を全部開けてもまだまだ足りないと思います。

・何にでも回答をつける(釣られるというのでしょうか)回答者側にも問題があると思います。真剣に回答を求めている質問以外はスルーすれば良いですよ。

石とクエストでポケット全拡張しました。
けどそれでもまだ少ない気がしますね。
1000くらいは拡張枠があってもいいと思います。

変な質問をするだけでもコインがもらえるのでそういう輩が減らないのかなあと思いますです。

boutaka Lv26

自分はしてないです♪アイテムが溢れてしまっても、売却して空きを作ればプレゼントボックスからほしいのだけ選べるし、何より石1個使うのであれば、レアモンUPやメタ試練のときに経験値UPに使います。

うみ Lv25

ポケットが方向音痴でクリア出来ないので拡張しました…モンスターを探してたら迷子になる。。。

@4 Lv17

自分は拡張しました

悪名高きポケットも終わらせて、
まだ圧迫しているので、
まあ、1日一個もらえる石ならいいかと思って
二回ほど拡張して、
空き100は確保できたので辞めた次第です。

特別困っていないのなら
別に使わなくてもいいとは思いますよ。

自分はしないですね,拡張クエありますしwあと釣りに知名度とか関係ないかと

俺もしません
てかフレに聞いた話だと20枠しか拡張できないとかなんとか
ポケットといい倉庫はよマトモな拡張しろやマーベラス

クマさんの言う通り多分某掲示板から流れてきたんでしょうね
最近ここの話題上がってましたし
釣りですよね?wwwwwwとか書いてるだけで他何も書いてないのは「分かってる俺カッケーwww」的なあれだと思います(適当)
まあ言い方が完全に煽ってましたしねぇ…
あと多分釣りする奴は誰かしら引っかかれば良いとしか考えてないと思いますのである程度人口あればいいんじゃないでしょうか?楽しけりゃ良いんですよ多分

自分は拡張してません
石1個で5枠は少ない気がしたので
ただするしないは各々の判断だと思うので
使う使わないに間違いとかはないと思います

釣り~に関しては…
自分は完全な釣りだと思ったので見ただけでスルーしました(笑)
某大手掲示板でもここの話題は上がってたので
多分釣りかと

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×