アイアンカイザーの究極ってどこで手に入りますか?
質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

アイアンカイザーの究極ってどこで手に入りますか?

灼熱砂漠夜でやってますが高級しか出ません

これまでの回答一覧 (3)

yasu Lv8

究極の入手方法については既に回答がありますが、高級のスキルレベルを上げて使用するというのもおすすめです。

リロード時間が劣るとはいえ、スキルレベルを3~4くらいまで上げればスキルレベル1の究極と同等以上の威力になります。

ポロガチャもそうですが
英傑の試練でたまにドロップする
〇〇の冒険者の秘宝
からもドロップします。
以前に究極をドロップして驚いた記憶があります。
ポロガチャ回すよりも根気が必要なのでオススメはしまさん。

退会したユーザー

poroガチャから入手可能です。3日前に究極アイアンカイザー(土)が出ましたので、夜の灼熱砂漠の周回が面倒ならガチャを回しましょう。

クレオパトラ右下の宝箱をひたすら壊して1000万poro稼ぐ→10万poro残してガチャを回す→出たゴミを全売り…を繰り返して入手を狙います。
幸いにもピックアップ武器(暁の大剣等)よりは出やすい部類ですので、1~2億poroぐらい注ぎ込めば1本ぐらいは出るんじゃないかと思います。

マテスラ究極1本+至高1本のクラメンでも本日時点で貢献360ぐらい稼いでますので、あまりに出なければ至高で妥協しても良いかと。
スキルアップ目的なら究極が出るまで粘ってください。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×