質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
sin1997 Lv13

デスペラードの装備構成について

 現在、デスペラードをやっているんですが、現時点から、さらに火力を出すためにどの武器を装備すればいいか悩んでます。
 所持している武器に関係なく、「この武器を◯◯に変えればまだ火力が上がる」など、幾つか候補を挙げて頂けると嬉しいです。
因みに、レム、アラストールは所持していません。

これまでの回答一覧 (2)

現在入手できるペラのハデス軸構成としては最高峰のものに近いと言えます。改善点を上げるなら
・アクセ防具の強化
・腕→刻装、脚→凶獣or武神
・ヴァルハラの英雄化
ですね。また、敵に応じてヴァルハラ→多段武器とかもいいと思います。
あとは完全に軸が変わりますが
・ハデス、ペルセポネ→ヴァニ、デュラ(アラストール)
にすると覚醒スキルを使わないため現在イベで酸素減少が少ないのと、必要リミットが少なくて火力が出しやすいです。
段数制限ありますが火力武器がスキレ5なら1人あたり4110億までの敵は大丈夫なのでこちらの方が使いやすいと思います。

他1件のコメントを表示
  • sin1997 Lv.13

    この後、腕を刻装、脚を凶獣にしました。

  • Mr.Hardage Lv.19

    d('∀'*)

武器じゃなくて、アクセを英雄化やな
あと、シックスセンスくらい、
メダル100枚あつめるんやで工藤。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×