剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
これまでの回答一覧 (4)
引き継ぎコードを入力し直すと解消されます。
A端末からB端末にログレス垢を移動させた場合
B端末は移動させた垢、A端末はセッショントークエラーとなります。
A端末に新たな垢を作る場合はアンインストールする必要があります。
1つの垢を2つの端末でやる場合は毎回使う端末にIDとパスを入れて引継ぎをしなければいけません。このときIDパスは再発行等せずそのまま入力すればいいです。このとき必ずゲームが出来る端末とセッショントークエラーが出る端末になります。
質問文からはB端末でエラーが出ている内容に読めますがくじらららさんとのやりとりを見てA端末でエラーが出てるように思えたので。
ただ、引き継ぎを行ったB端末でエラーが出ているのでしたら、運営に問い合わせてください。
-
楽観的志向 Lv.16
不具合というか、対応端末ではない可能性もあるかもしれません。 ユーザー側からはこれ以上の回答は得られないので、誰でもいいのでベストアンサー?選んで解決にして、運営に使用端末や通信環境など記入して対応してもらってください。 一応、ヘルプFAQから ●Android版 動作対応機種 Android OS 4.0以上を搭載したスマートフォン、タブレット ※日本国内で発売された端末に限ります。 ※「Intel製CPU」が搭載されている端末はご利用できません。 ※CPUに「Tegra2」を搭載した端末はご利用できません。 ※すべてのAndroid端末での動作を保障するものではありません。 ●iOS版 動作確認機種 iOS 7以上を搭載した端末 ・iPhone : iPhone4s 以降 ・iPad : iPad2,new iPad,iPad mini ・iPod touch : 5th generation ※動作確認機種以外でのご利用については、動作保証の対象外となります。 ただ、運営はすべての端末を確認しているわけではないのでゲームができるできないことはあります。
運営に問い合わせする。
引継がしっかりされていない事が原因ではないでしょうか。
旧端末でIDとPASSをメモして新端末のタイトル下にある「引継」の所で入力はされましたでしょうか?
もし引継ぎの際にエラーなど出ずにちゃんと新端末で進む様でしたら不具合でしょうから運営まで連絡ですかね。
ちなみに私が新しい端末に変えた際にIDとPASSを入れずにログインをしようとした所、そのエラーが出ました。
参考まにでm(__)m
一旦アプリを消してからですか?