質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

次ガチャの予想

明日でアビスガチャ終わるけど次何が来ると思う?
自分的には確立UPが来ると思うんだけど(来て欲しい)

これまでの回答一覧 (8)

マカ Lv37


イクリプスとかどうですかね?
スピリット来ましたし!
でも私も確率アップ希望です♪( ´▽`)

年末は神器級武器とかこなくていいからシナリオ追加希望です!
シナリオが生きがいです。
無課金の味方です。



茉莉 Lv82

妥当なところは石増量かなぁ

そろそろ光闇以外の神器級武器とかでないもんでしょうかねぇ・・・
いや、まあ……最近、マジの装備が炎ばっかり揃ってしまったので決定打となる武器が欲しいだけなんて事はないです!

アビスが闇押しだったから光押しと予想

運営さんは強武器の押し押し、しかも下方修正しない方針らしいので、
ソロでエンドコンテンツ倒せる武器来るかもですね笑

新武器もいいけど、不遇な武器達の見直しして欲しいですね。

次こそはイクリプス来て欲しいです1人クイック用に究極ロッド引きまくります
それにスピリット2が微妙だっただけにイクリプス2には期待してしまいます特に大剣には…ぜひクリ極大アップをw

1周年が控えてるから石割は来て欲しいですね。
あとは旧ガチャ武器の復刻(混ぜ込み式)かな?
闇鍋式は不評っぽかったですし。

ナツ Lv59

来月でスマホ版ログレスは一周年を迎え、かつ年末です。

大幅なアプデ、さらに強い新武器や装備の追加、究極アップ、石割、神器確率アップ、他の回答者様が仰るような四属性の強武器。

どれがきてもおかしくない条件が揃ってますね。

アビスもなんだかんだ言って強い装備でしたし、回された方もかなり多かったのではないでしょうか?
これで連続してもっと強い神器級の新武器が出たら詐欺もいいところですねw

大抵こういったネトゲは一周年や年末などで大幅還元と称して課金を促しますので、無課金の方は今からでも石を貯めておいた方がいいかもしれません。

さらなる新武器登場でゲームバランス完全崩壊(もうほとんど崩壊してますが)、引退者続出祭りにならない事を祈ります。
このゲームの運営はいかにもやりそうですが。

ゲームバランス的には、4属性の属性力強いのが来た方がいいかなって思います。

光闇ばっかで食傷気味・・・

4属性の属性高い武器は使い分けになるでしょうが、意義はあると思うし、運営さんガチャの更新4回分使えますからねw

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×