剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
マーセナリーについて見てみたんですが 斧マセや弓マセがあるのを知りました。 どっちのが需要ありますか? 個人的には斧のが好きなんですけど。。。 回答お願いします><!
好きな方すればいいと思いますよ。 結局極めればどっちでも強いです。 ただ弓のが人は多い気がしますね ただ斧が好きなら斧でいいと思います。 ウコンバサラが必須ですが・・・
リリース 小説が原作の注目学園ファンタジー!『ドラゴンブラッド:スレイヤーズ学院(ドラガク)』
特集 『ドラベル』汗ばむ美少女のサッカースキンがヤバすぎる件について
リリース ソロもマルチも楽しめる!ホラーADV『超自然スクワッド』