質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
sigetoki Lv10

ナイト

ナイトで
回避、火力〔ロードでも可、盾、バフで必要な装備、武器を教えてください
今のナイトのレベルは90
ロードは46です

これまでの回答一覧 (3)

回避と火力の両立がお望みでしたらナイトでは出来ません。
正確に言うとやっても意味がありません。
回避も火力も突剣の領分の為、槍が積めなくて防御が下がります。
ナイトはアビリティが敵対心アップがある上に防御寄りです。
火力が出ない防御の下がった内藤の完成です。

と言う事でロード一択になっちゃいます。
レギン、光女神、六星、皇華光などでやっちゃって下さい。

と言うかナイト90なんですよね? 聞かなくても分かるでしょ

ナイトで回避・火力をだしたいなら、風女神が一番簡単かなと思います。
風女神(改以上2本、もしくは火女神改以上と1本づつ)と、タロンレイビア風などを組み合わせるといいと思います。

あとは旧下段ピックアップ(いまもかな?)の「呪紅の黒剣」必殺スキルと火女神・闇女神をつかうのもいいと思います。(風よりは火力でないと思います。)

ただ、「火力だしたいなら火力職やれ」という意見が多いと思いますw

月龍 Lv72

こんばんは(^^)

ナイト様は壁バフがお仕事だとおもうので回避火力はどうなのでしょう?火力高い方もいらっしゃいますけど、ナイトでなくても?と思いますし火力様には勝てません…

90まで育てたのなら他職で火力を楽しまれてはいかがでしょうか?

まさか…垢交換…てことはないですよね♪
邪推してしまうほど不思議な質問でしたので(^^;
気分を害されましたら申し訳ありません。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×