質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
Lv35

これからのイベントについて♪

タイトルの通りなんですが、年末年始には、1周年記念やら、クリスマスやらで、色々なイベントが、くると思いますが
私としては、やはり神器UPがくると思っています。 貴方はどんなイベント、新ガチャが来ると思いますか?

なんか、質問っていう、質問じゃないですが気になったので、回答して頂けると嬉しいです♪

あーネクロマンサーのイベント来ないかなぁ…(泣

これまでの回答一覧 (3)

一周年直前、特選ですから、あれが終われば一周年イベントでしょうね。

今やってるイベントや、過去のイベントから見て
1.新武器
2.新システム10連ガチャ 全て至高
3.新シナリオ
4.クリスマスイベ→ハロウィンみたいな8人
5.クラン実装
6.ウォーリア実装
7.デイリーログボ石3つ
8.クリスマスプレゼント、→マンドラからの贈り物→レアななんか
9.抽選系 ガチャ一回で引換券もらい、正月に発表される系→当たれば究極ピックから好きなのを一つ。

◯◯再来とかは、たぶんないと思います。一周年で過去のイベ使い回しはあり得ないはず(ーー;)
これだけ書けばどれかあるでしょw

神器はこの間upではありませんが、おまけで放出されたので、立て続けには来ないかもしれません。個人的に来ると思うのは、斧、槍、魔弓、ハンマー、ロッドの旧ピックアップ下段(分かりやすい名称ないだろうか…)とその専用スキル一致武器含む特選ガチャですかね。
あと、ブレフロコラボ覇王が現状武器だと相当難しいので、そのクラスのクエストのクリアをしやすくするような新武器とか…
しもへーがツイッターで「コラボ覇王は歯ごたえあるかもしれませんね」とか言ってましたが、歯折れるわ!と思ったのは自分だけでしょうか

みかん Lv147

そうですね〜
期間限定:至高進化装備+究極鍛錬素材→究極装備
なんて、どうでしょう。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×