質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
ひろ Lv7

13万無課金マジ武器

13万無課金マジやってます。
ピンクがよくあたるのですが
どの属性でそろえたらいいのかわかりません
もってる武器は
究極
ミスリルロッド土
マルティスロッド土
ソウルシュライン土
舞帝の羅針
精導の輝杖 風
マジックロッド水風
ガーデンロッド水
スカルワンド闇光
スケアーズワンド風水
千年樹の片木
カースワンド火

至高
千年樹の御使い
天帝の片翼
カースワンド土
ハンターワンド風
ハードワンド土水風
エレメントサーヴァント土火水
黑照の祭杖
ソウルシュライン風水
スカルワンド火土風

この武器でどうゆう組み合わせをしたら
いいでしょうか?教えてください!

これまでの回答一覧 (2)

せめて、現状の装備構成(防具やアクセ含む)や、よく行くクエスト、悩みや困りごと、自分の考え(何を目指しているのか等)を書かないと、まともな回答は付かない(というか回答のしようがない)と思います。

上記わからないので、もし自分ならば…というところで回答させていただくと。
御使い+舞帝+風属性武器3本か、御使い+精導+天帝+光属性武器2本が良さそうな気がします。

以上、参考になれば幸いです。

RA Lv15

不適切な内容を含むため、削除されました

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
新武器評価
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×