質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
ムヒS Lv21

効率のよい武器集め

レンジャーとマジの武器集めをしたいのですが
さすがにガチャで集めるのはきついのでクエストかporoガチャで集めたいのですが
10000ガチャや大狩人や大魔術師でも至高は出るのでしょうか?
今まで銀玉くらいしか出たことがありません

これまでの回答一覧 (4)

たくさん金玉でますよ

  • ムヒS Lv.21

    10連10000poroガチャやってたら金玉でました! どうも10連じゃないと出にくい雰囲気ですね 1個ずつ30回やっても銅ばかりなのに 10連3回だと結構な割合で金玉も銀玉も出てくれました ただ手持ちporoが200000とかになって合成費用が(´;ω;`)

魔人王の宝箱もいいと思いますよー

スカイダイバー、フォレストキーパー等の魔弓やソウルシュライン、ガーデン、氏族などのロッドが出ます!
ポロガチャでもトレハンでも至高は出ます。確率はお察し

  • ムヒS Lv.21

    ありがとうございます 今までまとめてやるチェリー以外は銅しか出たこと無いので 相当確率低そうな気はしますね

poroガチャで出るのは銅のある装備が至高まででます。レイジングやカースワンドは出ません。

大狩人や大魔術師の宝箱と試練からレイジングやカースワンド等の銀からの装備は出ます。
私の場合は、大狩人の宝箱だけで260回クリアさせて至高を集めました。
50回クリアしても至高出ない時もありますが、根気よく頑張ってください。

  • ムヒS Lv.21

    ありがとうございます 260回((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル それはどんな修行なんですかw

至高は出ます。ただし、確率が低いことと当たりの武器が出るかどうかは運任せ、というのが難点ですが…

私の場合、ポロガチャで至高 エクストル レイジング スカイダイバー カースワンド スカルワンド などが出ました。
トレハンでは至高 レイジング カースワンド 黒き氏族の思杖 などが出てます。

他3件のコメントを表示
  • ムヒS Lv.21

    ありがとうございます poroガチャで至高出たんですか。いいですね 10000poroガチャでは銀さえ見たことないです 本当に存在してるのかと疑いたくなります

  • ソフィール Lv.71

    数十万ポロを貯めて、10連ガチャを数回すると銀はよく出ますよ。強化合成用の餌にも使えるので、餌ガチャとも呼ばれます。 あくまで噂ですが、至高 千年樹の御使いが出るらしいです。そして、ポロガチャから出る普段は究極は全て鍛錬素材です。

  • ムヒS Lv.21

    poroガチャは餌とスキルアップ用ですよね というか、もうそういう感じでしか回してないです あと猫とかあのへんの金色で出る着ぐるみの経験値も増やして欲しいです

  • ソフィール Lv.71

    ですね、まぁ見た目用であり、かなりの確率ででるものではありますので、そういう仕様は避けられるかもしれませんねw

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×