剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
悲しすぎるwww
約3ヶ月ぶりにログレス復活しとうと思ったら
ログレスのアイコンがない゚(゚´Д`゚)゚間違って消した可能性大
運営に問い合わせる前にお聞きしたいのですが
IDもわからず課金の経歴もわからずで対応してもらえるのでしょうか?
皆様の知恵をお貸しくださいませ
よろしくお願いします
これまでの回答一覧 (11)
機種にもよりますがアイコンを消しただけでしたらアプリ一覧にないでしょうか?
なければ再インストールになりますので引き継ぎコードがないと復旧は難しいかと思われます
>> IDもわからず課金の経歴もわからず
課金歴がわからないとありますが、どうにかして確認できませんか?
課金日時や金額を証明するメールや履歴画面のスクショを提示できれば、復旧してもらえる可能性はあると思います。
逆に、そういったスクショを提示出来ない場合は、引き継ぎコード再発行してもらえない可能性高いと思います……。
***
昨年引き継ぎコード再発行してもらった時は「各ジョブのレベル(分かる範囲で)」と「課金歴の証明(自分はiPhoneなのでiTunes(pc)のスクショでしたね)」を求められました。
この時確かハンターIDは不明だったと思うのですが、ワールドとキャラ名から特定してもらえたようで、対応してもらえました。
・iTunes(PC)で最新の魔晶石の購入履歴が表示された状態のスクリーンショット
・Hunter ID:
・ワールド番号:
・キャラクター名:
・ジョブのレベル(複数ジョブある場合はすべてご記載ください):
・上記キャラクターの作成日時:
・上記キャラクターで最後にゲームをプレイした日時:
・その他、お客様のみ知りえている情報:
教えてと無理難題を言われます
課金履歴のSSがないとSSよこせSSよこせしか言わないしIDが分からんとか論外だと思われます課金履歴無くても引き継ぎ再発行してくれたりするらしいですがどうすりゃ課金履歴無くても再発行してくれるねん....
こんにちわ(´・ω・`)
以前ゲーム関連のお仕事をしていました。ゲーム会社にもよりますがID、引き継ぎコードが不明でも可能性はあります。あくまで可能性ですが、詳細をお伺いし、一致するキャラクターがあれば本人確認が取れたと判断します。
例えばー…キャラクター名、ワールド、各ジョブのlevel、ハンターランク、所持している武器などなど。
キャラクター名が個性的な名前だと判断しやすいですね。一致するキャラクターが 1つしかないなど。
また課金をしていたとのことですが、明細を求められるかな。課金キャラは判断、審査が厳しいです。金額が大きければ大きいほど。【携帯まとめて決済】などなら、携帯会社に問い合わせればわかるかと思います。
可能性はゼロではないので、まずは問い合わせてみてはいかがでしょうか?
最近フレが同じ事象で運営に問い合せたところ課金した履歴をだせと言われたらしいです。
なので無理かと思います。
悲しいね、、、、
仲間がいればリセマラして心機一転頑張ってみるとか!?
3ヶ月前より良い武器揃うかもよ?
対応してもらえるといいですねw
可能性としてはかなり低いと思います。
IDがあれば再インストールして復帰できますが、ないみたいですね。
IDがない場合、課金した履歴を添えるように言われるみたいです。主様は課金したことがあるようなので、使用しているのがアップルでもアンドロイドでも何かしら履歴が見つかればどうにかできると思います。
証明できるものがなにもなければ対応してもらえないでしょうね、、、
課金の履歴が分からないだけであるのでしたら、GooglePlayのアカウントから注文履歴がみれます。その情報を添えて問い合わせてみてはどうでしょうか?
以前他ゲームで同様の事象がありました。結果からいうとまず無理だと思います。サポートで対応すらしてくれない場合もあります。運よく対応してくれてもIDが解っててもかなり面倒です。本人確認とか色々要求されます。なのでIDすら判らないのであればまず無理でしょう。私はそれ以後、PCに引継ぎコードを保存するようにしました。スマホが水没してもそれで安心です。。
IDがわからないと復旧はできないと思います。
引き継ぎコードがあれば、確実に戻れます。
引き継ぎコードを保存してないなら、諦めてまた最初からやるしかないですね。
引き継ぎコードもIDもわからないだと、復旧はまずできないと思った方が良いです。
引き継ぎコードを無くさない方法は、引き継ぎコード発行したら自分自身のアドレスにメールして、そのメールを保存すれば無くさなくて済みます。
インストールすれば出来ませんか?