質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

闇ファイター 装備 テンプレ

リセマラで究極 冥帝の翼剣を手に入れたので闇ファイターを目指しています。
闇ファイターの装備のテンプレを教えて欲しいです。そんなものは場合によると言われるかもしれませんが、今使っているデッキでもいいので教えてください。できたらそのデッキの立ち回りも教えていただけたら幸いです。たくさんの意見を聞かせてください。

これまでの回答一覧 (2)

闇ファイターということですが一応よく見かける装備でお伝え致しますね。

闇女神
アビスセイバー
負技の刀剣 体力が少ない状態で強くなる剣
ブラッドブレイド
カラドボルグ ビームを出すやつですね

名前がスキル名と混合しているものもありますが、だいたいここら辺で構成されている事が多いのではないでしょうか?

  • 笑う、こにっしー Lv.6

    ありがとうございます。 闇ファイターかっこいいので頑張ります。

断朱/負技/闇女神/自由枠×2(ジェイル、イノブレ、ルイン闇など)

課金のご予定はわかりませんが、取り敢えず無課金と仮定しての一番入手しやすい構成です。
闇女神で自己バフしつつ、専用スキルでひたすら殴ります。ここぞという時に断朱→負技×2の必殺を放り込んで大ダメージ。

これをベースに、闇武器を入手次第メインに組み込んでいく感じかなと。期間限定ガチャだったり低確率だったりとで時間(またはお金)はそれなりに掛かると思います。

カラド→必殺スキルで最後のコンボがさらに強力に。神器、低確率。
アビス→専用スキルが全体攻撃なので、雑魚を蹴散らす時&ep回収に。必殺スキルもep効率、リロ、ダメのどれも期待できて優秀。アビスガチャ。
バルトクレイ→必殺は単発闇属性攻撃。たまにオバクリがでます。専用は5sリロの自己バフ。一定時間無敵や蓄積ガードなど攻撃無効の時にどうぞ。ブラックスミスガチャ。
暴黒→斧ですけど。専用6s。持ってないからわからないけど必殺もきっと強力。旧下段。
閃壊の紅斧→暴黒さんの下位互換。斧使うなら防具は闇獣セットにしたいですねー。

私は、アビス/カラド/断朱/負技/アビス弓がベースで、場合によってアビス×2、負技×2、バルトやら組み換えてます。

あとは今から揃えるとなるとかなりの廃仕様ですが、アビス×4/闇女神。
フレが愛用してる構成なんですが、ひたすらクルクル回って高ダメージ連発してます。音が鳴りまくっててうるさいです。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
コラボ情報
最新武器・防具情報
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×