質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
ちよ Lv3

女神シリーズ?

よく戦闘中に他の方がスキル発動で
タイタンがステータスを一気に
上げてるのを見るんですが
女神シリーズはガチャで入手可能でしょうか?
女神シリーズという名前が間違ってるかも
しれませんが、
ファイター50レベになって、ソロでは
限界が来てるので、女神が欲しいです。
ご指南下さいませ。

これまでの回答一覧 (3)

質問の回答と致しますと、入手可能です。
女神シリーズ解禁当初にシリーズの出る確率がUPするイベントがありましたので、以前よりは出にくいと思います。

ですが、体感ではありますが、神器ほど出にくいわけではないようですので、究極UP等のキャンペーンが開催されているときに、女神ねらいで引くのもありかと思います。
今はあまりいいガチャイベントとは言えないないので控えておいた方がよいかと。

「○○フォーゼ!」とかいうやつですよね。
女神シリーズは12月末〜1月頭頃まで大放出してたみたいです。
私も女神シリーズ欲しいんですが、今の確率は相当低いらしいので見合わせてます꒰。・ω・`;꒱*:・

①数ヶ月後にある(かもしれない)女神確率アップまで石を溜め込む。
②出ればラッキー!で今まで通りガチャを回す。
③いっそのことリセマラする。
④女神なんていらない!マイペースにやるぜ!
⑤女神シリーズ出るまで廃課金
⑥しもへーに女神の下方修正を嘆願しまくる。

どれでもお好きな選択を。
私は取り敢えず①です。良さそうなキャンペーンが来たらそこで回すかもしれませんが。

あと、質問者様のステがどのくらいあるかわかりませんが、ファイLV50ならまだまだ伸び代ありますよー。
私は今はそれなりに課金してしまいましたが、リセマラなしのファイで始めてLV65(当時のレベル上限)、総合14〜15万くらいまで無課金でやってました。そこそこ手間は掛かりましたけど。

しゅう Lv123

文面を見る限りファイタァーしかやってないかんじですか?
そうすると、女神あってもすぐに行き詰まるかと、確かにあると、重宝しますがしますがなくてもつよくなれますよ。

基本ジョブ、上級ジョブのキャラアビ解放すれば。

しないと、女神あってもすぐいきずまりますよ。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
新武器評価
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×