質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

みんな!今すぐ課金をやめるんだ!

欲しい装備が出ない!究極が出ない!改も出ない!至高すら!出ないのだよ!

もうね、みんなで課金は小休止しよ?
そしたらきっと次のガチャ良くなるから~。
みんなで運営ハメよ?

なんてのはどうですか?

これまでの回答一覧 (16)

こういう質問をする人って大して課金して無さそう。

ご安心を。我らが運営様は、一部の重課金、廃課金勢様達の御好意によって集まってくる多額のお金が手元に有り余るほどあります。たとえ、一部の課金、微課金勢達が一旦課金を止めようと、重課金様や廃課金様がお送りになられた額にはどう足掻いても到達しえないのです。そうなると、お分かりですよね?課金を止めた人達は運営様の手厚い待遇により、見捨てられるのです。そして課金しておられる方へのご機嫌伺いを、運営様はされるわけです。

つまるところ、つまらない考えはやめて、ガチャは自己責任で引かれるのがよろしいかと思われます。無課金プレイヤーの戯言と思っていただけると、幸いです。

気持ちはわかるけどまあ落ち着け、挑発的ではあるけど他の方々の言うことは正しいよ。
何らかのキャンペーンで排出率が高くなるまでじっくり貯めて時期が来たらパーっと使えば結果も出るんじゃないかな。とりあえず、落ち着こう。

kasuga Lv15

んー、と、結局は欲しい装備出ないーってだけですよね?
石もログインボーナスでも貰えますし、足りない方は課金ってスタンスですから、下手なソシャゲより大分優遇されてると思いますよー?

なので、却下です♪

それで良くなるなら、とっくにみんなやってますよ(笑)

全プレイヤーがここを見てるとは到底思えないのですが笑

勝手にしたら?
究極も改も至高も割りと確率通りに出てますよ?
100回回して全部高級だったわけでもないでしょ?
あと、確率についてですが、究極が4,5%ってなってますが、ガチャしてる人全体がおおよその母体ですので所詮目安です。
運がいい人は何個も究極引くだろうし運が悪い人は至高すらでないでしょうし。
あなたもそのうち究極やいい武器いっぱい引く時期もくるんじゃないですか?

ガチャと課金のログレスいにしえのコンプガチャ?
だから、自己責任で(´・ω・`)

蒼翅 Lv53

課金も課金ストも自己責任。
以上でっす‼

らぅ Lv26

欲しい装備ひけないのは、リアルラックないからでしょう?
そこは運営のせいではないですよねー

出ない!と思うなら、ガチャしなきゃいいし
出る!と思うなら、ガチャすればいい

選択はユーザー個々にできるんだから、本人が決めればいえと思うよー?

てか、後悔するくらいなら課金しちゃあかんで( ゚Д゚)y─┛~~

大賛成!!!
と言いたい所ですが、だよ!

ゲームは面白いけど運営はクソ
ゲームは面白いのにね

1.5倍で課金して、新武器ガチャか2chで確認してからガチャが正解

ホント、ゲームは面白いのにね
運営はクズ

Express Lv24

もうじき給料日…課金しなきゃ…(使命感)

そううまくはいかないさ。

すでに一昨日14万課金しましたw確かに出ないw出ても使えない究極や光闇で使いたい武器防具が4属性のどれかで出たりといいことなすwイイヤツ出ても至高とかwもう意味不www究極アップ&光闇アップでお願いしますw

まま Lv3

PC版があんだけ廃れてもガチャ改善とか
してないんで、セールス落ちてもあんま変わんないと思いますよ。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×