質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

お気に入り武器

みなさんはスキルやステを考えず単純に見た目や攻撃時のエフェクトでお気に入りの武器はありますか?

自分は天地無双剣です。必殺エフェクトが超かっちょいい!


………持ってないけどね!

これまでの回答一覧 (35)

エンジェルディザスターですね、昔は打つたびにアプリが落ちてたw

ヒナ Lv21

かっこよさでいうとやはりサタンレクイエムかなー
持ってないけど( ゚ 3゚)
持っているものでいったら
アポカリプスですね
着ぐるみでのアポは
動きが可愛い(笑)


プリのコーラルパレスの専用スキル [殴打]!
これでたたくと、かわいいです。w
ほのぼのします。
ただ、なかなか見れないですよ。w

春月 Lv9

ミョルニルのプラチナハザードです!

エフェクト綺麗ですし技名もカッコいい!
あとオバクリの嵐もいいですw

呪紅の黒剣ですね!
自分が凄く弱い頃に命撃でチョンチョン攻撃してた時
上級者さんが助太刀してくれた時、呪紅の黒剣を使用しててシビれました…
呪紅の黒剣自体凄く格好いいので、いつか手に入れたいです!
連撃系の武器・スキルは個人的に全部好きです

星河 Lv15

アルテミスの通常攻撃モーションが好きです。
矢を撃つ前に弓をなでなでする所が特に好きです。
なんだか「頼むぜ相棒♪」って言ってるみたいで良いなーと思いました♪

やはりマジシャン系のエフェクトは
ダントツでかっこいいですよね~。

特にサタンレクイエム、エンジェルディザスター、
あとは龍砲【闇炎】とかもお気に入りです!
マジシャン以外だと暴黒のエクスバルムンクや
ガーンディーヴァの八咫の神とかも。
ダークキャッスルのアバターの表情とかも
なんかいい感じがします笑

アポカリプスです!
通常は殴る前のあの顔が・・・本当はイヤなのに仕方なくって感じですかね?w
必殺はとってもカッコいい!味方の陣を思いっきり闇に染めた感じで・・・(*/▽\*)

カドゥでレクイエム打つ時、被り物してると超かわいい!
あの素顔チラ見せがなんともw
パテに該当者がいると、その瞬間を見逃したくないので自分の戦いがおろそかになったりして・・・

アポで殴る直前の、ちょっと憂いを含んだ顔もいいですね。

嵐猫 Lv24

ウコンバサラの必殺を初めて見た時は派手に笑いました

グルメンで温泉とか石油王とか言って盛り上がってましたw

後はチャリの紫のエフェクトが出た後の「ジャキン」って音が癖になって貼りまくってます

個人的には錬金術師ガチャのオーガブレイカーですね!『鬼殺し』のモーションの派手さ!
高く飛んでくるくるくるどーん!は何かロマンみたいなのを感じます!!
でも、外したときはめちゃくちゃ恥ずかしいですwww

黒照の祭杖です(^-^)/
必殺、エンジェルの『ちゅどーん』感とポーズが
清々しいです!

はとり Lv168

錬金ハンマー、グリムメネスですね。
おおきく振りかぶって大ジャンプ!そこから大きな岩(?)を相手に叩きつけるエフェクトがハデで大好きです!
外した時の恥ずかしさもハンパないです!w

ヴォルテクスですね、火の属性弱いから火力出ないけど。
最初みたとき、花火みたいと思いました、パチパチって笑
ほかの人が使ってるのみたことないので、火力がもともと弱いから?あまりよく知りません。化身のヴォルテクスは強いのに。

鬼砕き!!!!あの後、頭のなかがアホになってそうで好きです笑

あとストレイフの弓の必殺、某ゲームの「ジャ○プ」みたいで好きですよ笑

見た目だけでいうと天人の聖槍、生者の護り手ですかね~
細工が凝っているというかなんか気品に満ち溢れてると思います(笑)
美しい武器が好きですね~

今はモーション変わっちゃいましたが、導入当時のアポカリプスです。

攻撃するたび笑わせてもらいましたw

格好良さは天地がやっぱり一番ですね!
初めて見たときはしびれました!


もち、もってないですけどね。

狙い撃ち!
ギリギリっと弓を引き絞る感じが好き꒰ ´͈ω`͈꒱

アトモトスダンプ!
これぞハンマー!!って感じのシンプルさがいいね!ズガァンッて音もいい!

他1件のコメントを表示
  • mic Lv.72

    狙い撃ち(^0^)/ お隣がどの敵攻撃するか早めに分かるので私も好きです~w

  • 豚バラキムチ Lv.78

    あれ分かりやすくていいよねw

Lv92

メイスのオールズサフィアの必殺のエフェクトがとても綺麗です。
下からの陣がぶわーっと立ち上って包まれる感じは、まさにファンタジーという感じなので、武器としてはほぼ使わないけどたまに取り出して、エフェクト見て楽しんでます。
個人的には水と風のエフェクトがキレイだと思っています。

剣は断トツで天地。
レンジャーの光弓はどれもフォルムがキレイですね。

KEN Lv34

エフェクトではないですが風女神+風範囲攻撃のブンブンする音が好きです

ガーンディーヴァの必殺はスキル名もかっこいいし、エフェクトも派手で見るたびに憧れますね~(*´∀`)
ウコンやミョルニルの必殺も綺麗♪

神器や旧下段は実力もさることながら、デザインもやはり手の込んだものが多くて素敵だと思います!

あとは、ロクセや~の陣/戦陣、
ジャッジもお気に入りです。
メタでミスってマンドラ光らせると恥ずかしいですけどねw

スキルエフェクト大事!

こんにちは!
他の方も言っておられますが、やっぱりカドゥケウスのサタンレクリエム!プレイヤーが腕を組んで宙に浮いて、派手なエフェクトで敵を一掃!カッコイイですねー!

持ってないですけどorz

カラドの必殺がお気に入りですね。
展開ギミック&剣なのにビーム砲ってところがイイ!

鮪月 Lv19

エクスバルムンクです(*´∀`*)
くるくるーっと回ってどっかーん!と。

Lv9

カドゥケウスのサタンレクイエムがかなりかっこいいと個人的には思いました。
初めて見た時は感動してました。

色々ありますが、衝撃を受けたのは
ガーンディーバ、カドゥケウス が神器シリーズが出た時に見てカッコイイなと思いました。
しかも多段で強い!
物理でしたら天地無双が痺れますねw

蒼護の霊杖ですかね
見た目は少し残念ですけど
オバクリのエンシェントレイがかっこいいです!!

Lv86

闇月♪見た目もモーションも使いやすさも威力も、一番のお気に入りです(*´﹃`*)

Norzn Lv19

マジックバニッシュ…

ただ痛そうな一撃で、いかにも魔力をぶつけてるようなあの「べちん!」って音が良いね!

馬刺 Lv67

うーん、ウコンかなあ?和な名前とか。

サタンレクイエム、ぐわーっっとやってくれてダメ1800とかだったときは「ンフッw
」って声出ました。

個人的に自分が使ってて恥ずかしかったのはグーニベルビーグ。通常であれだけ消費カロリー高い技って他にないような。




GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×