質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
Yuzu Lv9

スキルの上昇値比較(ファイター)

自分は光ファイターと風マセを主にやっているですが風マセの装備でドロップした装備のスキルがどっちもどっちにしか思えなくて・・・
ファイターの心得+パワーライズの装備と
破壊の心得+パワーアップの装備を手に入れました

どちらも至高で風属性です。
今後スキルレベルは上げる予定ですがどのスキルも4になったと仮定して火力が上がるのはどちらになるのでしょう?
もし具体的に上昇値がわかりましたらその方がありがたいです。
風マセしてるので命中はそんなに必要ないと思っています。
ほかアドバイスありましたらお願いします。

これまでの回答一覧 (1)

具体的な上昇値はわかりませんが…

スキルレベルが同じなら、ファイターの心得(ファイターシリーズですよね?)の方が良いです。

心得スキルによる武器の威力上昇は同じですが、パワーライズの分物攻が高いので多少ですが火力は上がると思います。

ちなみに、ファイターの心得付きのアクセにはもう一つファインシリーズがあり、ファイターシリーズよりステータスが高く強力です。

以上、参考になれば幸いです。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×