剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
レンジャーの防具
ログレス始めて1ヶ月、今のキャラはこの前のおまけに神器のときから始めました
13万ほどになったのですがいまいちどうしたらいいのかわからないです
リセマラで防具は出ないほうがいいというのをよく見たのですが防具はドロップで究極やら使える至高やら十分な性能の物が落ちるのですか?
ちなみに落ちるとするならアルテミスを主とする装備に使えるレンジャーの防具はどこであつめればいいんでしょうか?
落ちないのならガチャで『運』となるんでしょうか?
これまでの回答一覧 (4)
レンジャーの心得、秘技はパピー、真パピーから出ます。
砂漠以降のMAPでもレア敵やボスが固定で各部位の心得と秘技が決まってます。
では、普通の敵から一切落ちないのかというとそういうわけでもありません。
宝箱の名前で出るものが決まっており、レアやボス以外にも落とすことはあります。
防具に関しては究極よりも属性を主に考えるといいですよ。
漢字防具はガチャ限定なのでドロップはしませんが、アクセ系は漢字防具はドロップします。
長い道のりになるかもしれませんが、頑張ってください。
遺跡内部でレンジャーの秘儀いろいろ拾えますよ
瞬天の装束の上下とかなら当たりだと思いますがー
俗に言う漢字防具は(今のところ)ガチャ限定ですのて
レンジャーの防具はパピーからドロします。
旅団の新パピークエを周回しましょう。
私はここで落ちたノーザン装備やスナイプ装備などで、通常7万5千くらいダメ出ますよ!
わからないことがありましたら、質問お願いいたします。
ちなみにドロップする防具で至高はきっと落ちるんでしょうけど究極はおちることあるんですか?
全てのドロップについて究極はドロップします。秘宝>宝箱>落し物の順で入手しやすいです。 特に、メタマンの秘宝からは究極装備が出やすい傾向があります。
そうなんですか 今日さっそく真パピーを100回ほどいったのですがノーザン上と魔弓用の上(名前忘れました)の至高以下ばかりでスナイプなどは高級以下でやっぱこんなもんか…と飽き性な僕には結構キツイですががんばります(笑)