質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
lump Lv7

一撃必殺難民

どのくらい居るだろうか・・・・一撃なくて火力職できない方wいゃ一撃なくても火力できるだろうがのツッコミはいらんですw
かれこれ3ヵ月以上も情報頼りに狩りまくってるけど、一向に出ないw
一体何の宝箱からでるのか・・・ここにある情報だと雪山、試練とか
フレに聞くと天女、舞姫とかとか 。既にリミブレ40個越えてますケドーwww
皆さんはどこで何の宝箱からでましたか? できれば最近の情報でお願いします!

これまでの回答一覧 (19)

Shanti Lv17

5つ所持しておりますが、初めて取れたのが熱血ロビンから、他は全てメタマン30と40からでしたよ(^^)
フレは舞姫からも出ると話していましたが、私は天女からしか確認しておりません。

他1件のコメントを表示
  • lump Lv.7

    スレ主です。実はファラオ周回150くらいかなw やるにやりまくって一撃でました!メタの秘宝からでるみたいですよ!ただ期間限定なのでアレかなと思いこちらを選びました。今後はまたサボ昼に籠ってソロ狩り決めましたw2個目がんばりまーすw

  • Shanti Lv.17

    おめでとうございます(^^)さらに強くなってご活躍されることを願っております(^^)

4ヶ月前
舞姫、メタマンなどを周回するも出ず

3ヶ月前
オアシス、遺跡などを周回。同上。

2ヶ月前
周回効率の良さから拠点を雪山へ。
しかし一向に出ず。

1ヶ月前
雪山に篭ったせいでマジ向け足装備がやたら増える。一撃は影すら見えない。
フレが一撃Lv2+を所持していることに気付き絶望する。

1週間前
祈りの極意を入手。これじゃない感←new!

Norzn Lv19

雪山で一撃必殺腕輪メインで狙うのはやめておいた方がいいよ!でないよ!ソースは俺!

かれこれ300回以上は雪山で籠り、時にはソロで殲滅、野良で色々な職や火力で回ったりと、気分によって変えつつウサギやメタルをなぎ倒したが、一撃どころか至高リチュアル足すら落ちない…(高級のマジ心得のスキルが付いた靴が心なしか風ばっかりなのは気のせい?50個ぐらい連続で風なのだが…)

どうかここの一撃必殺難民に幸あれ!

多分効率的に見るとジョブ解放よりもメタル周回かな?

どうかここの一撃必(略

どこで?→何処でも『天女の宝箱』がでるクエならば何処でもでます。

ちなみに、天女からは腕の一撃必殺しかでませんが。試練からは、頭、足の一撃必殺がでます。(リミブレと同じ
)

メタル30以上行きましょう。一番早いはず…
それ以外だと天女の秘宝狙いにジョブ解放クエとか。

ちなみに私は一撃4つ拾ったあとに、初のリミブレ拾いました。物欲センサーってやつですかね?ほとんどメタルで拾ったはずです。

神器放出やってた時にミョルニル引いてパラで遊ぶために使ってた一撃の1段階進化したスキルレベル3をなぜか持ってます。

って事は最低4つは出てたわけで(^_^;)

その頃は試練も地獄、メタ30あたりをリミブレ狙いで回ってたはずなので、その辺で知らずに拾ったんだと思われます。。

それから3、4ヶ月、メタ30、40高速周回、覇王殲滅参加、放置狩り…と、当時の何倍も秘宝、宝箱入手する機会あったはずなのに1個もでてません。

ドロ率変わったんでしょうか>_<

総合低い初心者とかが持ってたりする

試練で出たらしいよ
地獄か超級だと思う

TAICHI Lv22

昨日までやってたイベントでファラオを昼オアシスのクエストから言ったときに、メタ秘宝からたまたまでますたヾ(^^ )

なので、メタ秘宝からもでます!
自分は、火力じゃないので使い道ないのですが…w

先程、天女の宝箱で落としました。
後は、ロード等のイベントでも落ちますね。
もうひとつは、そこの秘宝でした

anaguma Lv10

自分は正反対、至高一撃は3個雪山でゲット、リミブレは全く出ず試練も覇王級を20回位クリアしてるがそれでも出ず....ww....辛い


ab Lv18

始めて2週間ほどのプリですが、いつの間にか1つ持ってますね。
入手時期から察するにバレンタインイベントのイフリート(参加したのは地獄級まで)だと思います。

ファラオ周回で何個か出ましたよ。

リミブレ複数所持しているが、一撃必殺見たことありません。
最近は諦めて火女神担いでバフでオバクリ出しています。

一撃無くても余裕で十万ボロボロでるから要らんわー
課金してたらそんなのに困る事無い様な…(笑)

私も一週間前まで一撃必殺難民でしたw
ところが昨日2つ入手・・・おそーい‼︎
バレンタインイベント風で1つ、夜オアのメタマンから1つですw
入手して気がついたこと「パセリがないΣ(゚∀゚ノ)ノ」

本日、砂漠天女周回のクエスト報酬の箱から出ました。
私は逆にリミブレが全く出ません(T . T)

最初の4ケ月くらいは石22個なしで試練など行っていたせいもあり、全くドロしませんでしたが、5か月くらいの時試練で3個ドロしました。
はっきり覚えていませんが、超級か地獄だったと思います。(覇王より上ではなかったです)
それからはぱったりでなくなりましたが。
リミブレも試練で落ちる事が多いと思うので、試練をめげずに回るのが確率高い気がします。

同じく一撃必殺難民です。
プリメインのフレがリミブレや一撃必殺を所持していると聞き負けてられるかと思って雪山みっちり150周しましたが全く出ずorz

その後マジのフレから天女周回中に拾ったと聞き今まさに天女みっちり周回してますが全く出ずorz

やはり試練が一番落ちやすいんでしょうね…。

最近ではファラオ周回にて出ました。

夜オアシスお休み放置に紛れ込んだ
一撃必殺とかありますんで、物欲センサーなのかとw

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×