質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ゲイルハルバードについて

質問1: 至高以下のゲイルハルバード(アーマーブレイク)でも、メタマンに効果はありますか?

質問2: ゲイルハルバードはどこを周回したらドロップしやすいですか?過去質見たら、破壊王の宝箱?から落ちるような事が書かれていましたので一番簡単なサクラシア周回しようと思うのですが……実際にドロップされた方がもしいましたら、どこで落ちたか教えてくださいm(__)m


宜しくお願いしますm(__)m

これまでの回答一覧 (1)

1メタマンにも効果はあります。

2破壊王の宝箱を狙うなら、トレジャーハンター森の破壊王の宝箱、また砂漠編もあります。
森ならサクラシア、砂漠ならフェニックスが
標的となりますが、もう1つあるんですね。
ウェザニアス大雪山-夜-のNアイスドラゴン。
このモンスターは破壊王の宝箱を落としますので、
夜の大雪山に行けるのなら、これを狙った方が
実は早いかもしれません。

宝箱60個ほどで銀のゲイルハルバートが出ました。
スクショ撮ってなかったのでお見せできませんが…
参考になれば幸いです。

  • なっつ Lv.37

    ありがとうございます。 実際にドロップされた方からの回答、とてもありがたいです!夜雪山のNアイスドラゴン、行けそうならやってみます。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×