質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

行き詰まりました。

本職マジシャンやってます。
今までガチャ700回近く回してきましたが、女神武器は至高のタイタン一つのみ。神器もなく。課金も10諭吉くらい。もう、先が思い悩みます。リセマラしたほうがいいのかな?誰か救いの手を差し伸べてください。・゚・(。>д<。)・゚・

これまでの回答一覧 (6)

それはそれは・・・悲惨でありまする(>_<)それだけ課金してしまうと、リセマラは気が引けますにゃ~。最果ての軌跡?みたいなイベントクエで石をためて温存し、究極UPや至高以上などのガチャの時にひいてみてはいかがでしょうか?最近あった神器大放出!などはかなりの確率で神器出ていましたよ。あとは連続で引くと出やすいイメージ&同じのが出やすいイメージがあります。吾輩は最初に1回引いて高級のしょぼいのが出たらその時は引きませんにゃ。時間や日を改めて引きます。また最初に至高以上が出ると良いのが続きます。吾輩の場合ですが(笑)

最初期からやってる垢がある私からすると、さっさとリセマラした方がいいとは思います。
最初期の垢は200以上ガチャを引いて究極は4個、至高ですらそこまでない感じです。
一方、9月あたりに始めた垢は究極7個は引けてますし、至高改も多いです。

恐らくですが課金額や始めた時期で確率を操作してる感じではないのかなーと疑ってみたり…表記は誤魔化せますから…

このまま課金するよりはリセマラをのんびりしていくか、課金して運営の養分になるかはあなた次第です
まあ、リセマラした方が精神衛生上いいかと思いますよ
リセマラし続けて飽きてゲームをやめるのが一番の救いだとは思いますが(笑)

このゲーム始めて約9ヶ月、月一万ぐらいの課金なのでほぼ同じくらいの額でしょうか?

わたしも神器、女神出た当初はまったく引けませんでした。今はどちらも数本所持出来ました。
確立アップまで石貯めて回しましょう。
ちなみに本職マジとのことですがマジガチャ以外はまわしてませんよね?

106106 Lv28

LV等わからないので…

これから課金出来る余裕あるならぞっこー

課金出来ないならイヴェント時にリセマラですかな

正直マジやるならその金額じゃ足りませんし
通常でも、もっと究極引けますよw
ということでガチャ運が悪すぎますね
イヴェガチャにしぼんないと
無駄の一言です

至高改放出・究極放出とかのガチャイベント時に回しましょう。

きついことを言うようですが、10万も使うまえに調べてから回すべきだったご自身のミスかと。

通常のガチャで10万も使うのは運営に寄付してるレベルですので、次回はしっかりイベントを待ってガチャしましょう。

イベント時に回しましょう!通常時10万でハズレしか出ないのも悲惨ですが、自己管理はしっかりと。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×