質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
deepsky Lv15

天人or生者をいつGETした?

天人や生者を持ってる皆様、こんにちは。

通常ガチャは運営への寄付などど言われてますが、
皆様はどのガチャイベントでGETできたのか教えていただけませんか。
できれば、
偶然 or それ狙いだった? その時何回位まわした。などの予備情報もあれば嬉しいです。

これまでの回答一覧 (9)

石増量中&ダブルチャンス中に生者狙いでゲット。たぶん課金しているのでそれなりにまわしてます。アポ改や属性別ヴェールやバリアがいくつか出ましたが、やっぱり生者出た瞬間に諦めなくて良かったーと思いました!

星河 Lv15

本業プリをしている者です。つい先日生者が出ました。
全くの偶然で数回回しただけで出てきたので本当に驚きました。

rika Lv32

2回目の光闇アップキャンペーンで生者を引きました。

まわりの課金額に対する下段の所有率を考えた時に、
そろそろ下段を引ける確信があったので、
プリガチャのみを1日1~2ピンクを目安に回して
五日目にゲットしました。

暴黒が出てしまう恐れもあったのですが、狙い通りでした♪

  • rika Lv.32

    ×暴黒 ○剛力 の間違いです。(^^;

お正月のporoガチャで、天人が出ました。
当時は、レンとプリがメインだったので生者狙いでしたが、天人がでたのでナイトを0から始めて、今ではメイン職です。

鳳梨 Lv2

自分がログレス始めたばかりの頃(去年の6月くらいに?)何もない時にテキトーに引いてたら天人出ました。最初そんなレアだとは思ってなかったのであとあと知った時はびっくりしました笑

お正月のporoガチャで、生者が出ました。
天人目的で回していたのですが、poro消費の為にぐるんぐるん回してたら、本当にポロッと笑

正直ナイトしかしていなかった自分は、生者の存在すら知らなかったので・・・笑
それから生者ロードという選択肢が増えました。今は生者アポプリを目指して、アポカリプス改以上を出そうと必死です笑

退会したユーザー

お正月のpoloガチャ(期間限定で究極の生者とか天人とかが混入されてました)で出ました。

偶然です。
本職マジだったのでワンド狙いでグルングルン回してました。(生者入手によりプリによろめき数日前にアポカリ改でたので本格的にプリ移行開始しました)
その時はpoloを大量に集めることができる獅子舞イベも同時開催されてたので期間中全力投球してた思い出です。

  • 退会したユーザー Lv.32

    ↑生者持ちです

TAICHI Lv22

自分はリセマラ10回目の一発めで、天啓でました♪
イベントなどは何もないときの普通のときです!

生者持ちの物です!
自分はリセマラで生者狙いで引きました。
回数はリセマラ1回につき10回回すようにして 、それを5回やったらでてくれました(・ω・)ノ
ちなみにガチャイベは通常ガチャでしたよー!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×