質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

開幕必殺

オシリス石を周回中に専用攻撃をせずにいきなりガラディーンの必殺を打っている人を見かけました。
専用攻撃をキャンセルする方法を知っている人は教えてください。

これまでの回答一覧 (2)

退会したユーザー

専用のリロードが長い武器をメインにしていると開幕で必殺スキルを先に発動できます。
迅雷の剛斧やミカサは専用がリロ12秒と長いのでやりやすいと思います。

  • アルフ Lv.12

    返答ありがとうございます。 専用のリロの長さが重要なんですね初めて知りました。 早速試してみます。

初っ端にタップした敵を自分の専用が発動する前に違う人が倒してしまうと、次の敵にいきなり必殺が発動する事があります。

他1件のコメントを表示
  • アルフ Lv.12

    申し訳ありませんがそれについては知って居ました。 なので専用攻撃では一発で倒せないオシリス石での出来事と説明をつけました。 また倒れ時に予約しておくと復活した時にも専用をキャンセルして必殺を打つのも把握しています。

  • てらまさ Lv.32

    大変失礼しましたm(_ _)m

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×