光マジシャンで20万は行きたいと思っているんですが...
質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

光マジシャンで20万は行きたいと思っているんですが...

光を中心に武器とか防具を装備しているのですが、正直に全然強くなっている気がしません。
画像を見て指摘していただけたらなと思ってます。
課金はする気はありません。

これまでの回答一覧 (4)

閻魔 Lv65

とりあえずメイン装備枠に配布装備を入れるのはやめた方がいいです。序盤(総合~8万まで)ならステータス上げには使えますが、中盤に差し掛かってくると他にいい装備が手に入るので。
あとは他の方が仰っているように、メイン装備枠のレベルを70(至高アクセサリは40)まで上げれば、物にもよりますがそれで総合15万くらいは行きます。並行して、補助枠も高級で埋めれば18万以上、至高で埋めれば20万以上は行きます。
強さを求めるべきなのは総合15万からなので、その段階で強い弱いと判別は出来ませんね。

まずは、武器防具等をレベル70に、またマジシャンのレベルをあげてからだと思いますよ(^_^)

レベルをあげれば強さはついてきます。

106106 Lv28

今なら間に合いますお辞めなさい・・・・・

エンコンの用途少なめ(デス位かな)
女神でても蒼護でても思ったよか使えません
(総合25万ですが)
光上げすぎで闇魔法痛すぎ
募集でもお呼びかかりません(デス以外)

廃課金必須間違いなしを無課金でなんて出来ませんし
必要とされません

もう一度言います
今なら間に合います

しゅう Lv123

ジョブ、武器、防具のレベルが低いだけ

他ジョブのレベル65までのキャラアビ取得で強くなります。

装備は(武器 )悪くないんで後は頑張り次第かと。

総ステ9万では、強いとか弱いとかの次元ではないですよ。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
コラボ情報
最新武器・防具情報
コラボ防具・アクセ
新武器
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×