質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

いにしえの武器について

今日は、今晩は(*´ω`*)

今回開放された18章の4魔神からドロップするいにしえの武器の情報を教えて下さいませ。

私がドロップしたのは下記のものです(・ω・`)
風魔神→ワンド:必殺技…ジェネレーターボム(光)
水魔神→剣:必殺技…ヘルアーマーブレイク

どこで何がドロップするのか良かったら教えて下さい。

必殺技にある名前はそのうち出てくるボスですかね?

これまでの回答一覧 (3)

追加でドロップ確認したのでまとめます。

火:突剣(リカバリーシール)
水:大剣(ヘルアーマーブレイク)
土:弓(サタンアイキラー)
風:ワンド(ジェネレーターボム)
風:メイス(ワールドエンドガード)

最初の回答の「風ドロップ?:弓」は恐らく間違いです、土ドロップか風クリア報酬が正です。
土5周して弓3、風10周してワンド5本にメイス3本だったので…

誤った回答をしてしまい、申し訳ありませんでした。

  • 蒼風月鬼 Lv.28

    いえいえ(*´ω`*)丁寧で詳細な情報ありがとうございます♪

初回クリアで以下入手しました。

火クリア報酬:ワンド(ジェネレーターボム)
火ドロップ:突剣(リカバリーシール)
水ドロップ?:大剣(ヘルアーマーブレイク)
風ドロップ?:弓(サタンアイキラー)

後の2つはひょっとしたら場所が違うかもしれません、ギフト入っちゃったので不確かです。

また、一応育ててみましたが、ポロガチャレプリカよりステータス低かったです…

以上、参考になれば幸いです。

フレさんによると18章?最後で使うらしいですねー。詳しいことはわかりませんが・・・

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
コラボ情報
シャングリラ・フロンティア
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
その他開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×