質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

雪山での高速ポロ稼ぎ。

今現在至高カドゥケウスが2つあるのですが、ルム1とかだと連戦を待ったりで、時間が無駄なので、過疎ルムでやりたいと思ってやってみたところ、カドゥケウス至高では敵を倒すことはできてもepが回らず結局遅くなってしまいます。

そこで、ガーンディーヴァならば永遠にepが回るのではないかと思ったのですが、自分はマジメインなので、カドゥケウス改以上を狙うか、レンガチャでガーンディーヴァを狙うついでにサブ職の支援ウォロを強化するのはどちらがいいと思いますか?

これまでの回答一覧 (3)

超高速でポロ稼ぎしたいのであれば、創覇帝を当てるのが得策だと思います。

私の場合、フレと二人で創覇帝の専用スキルだけで殲滅しています。
メタ処理のためにアトラスも装備します。
かなり早いですw

頑張ってください~

私は闇サムライでやっています。

装備:朧月改(闇)x2、白夜究極(闇)x2、ガーンディーヴァ改
魔攻:11153
闇:11260

闇朧月が1回の攻撃でep4回収できるので、その後八咫の神で一掃。
朧月が無ければ、闇白夜でもいいと思います。
これでep枯れることはありません。
まれに敵を仕留め損なうことはありますが、基本この方法で瞬殺です。

問題はメタが3匹出てくると、かなりの時間がかかるので逃げます(笑)

以上参考になれば。

mizuki Lv13

私はネクロで、創覇帝、サタン、魂霊弓、ディザ、ディザで回ってます。

創覇帝ありきの話になってしましますが、創覇帝は2回攻撃と5体出てくれば10回復取れます。

なのでサタンは簡単に回すことができます。

魂霊弓はメタ用ですwww

八咫烏にて回す場合、5体、4体の時にうまくEP回収しながらやらないと、EP貧になりますのでちょっと大変ではありますね。

頑張ってください!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×