質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
まめ Lv4

ベルセルクレイジ

ずっとイクリプスアックスが欲しくて石を貯めていたのですが
新しいガチャにベルセルクレイジというのを見つけまして スキルがイクリプスアックスに似たような感じだと思ったのですが 代用できますか?

もし代用出来る場合 轟器と破刃どっちかだと思うのですが どちらがおすすめでしょうか?
特に火力が出る武器も持ってないですし ファイターかウォリアーかブレイカーの三つかなと思ってます

これまでの回答一覧 (2)

今回の新武器は今までのイクリプスアックスの上位互換なので、イクリプスアックスが欲しくて石を貯めていて、火力職をやりたいなら、是非引くべきだと思います。

次の大型アップデートで実装される新ジョブのリーフが破刃と天錘を装備できるみたいなので、轟器と破刃どちらがいいとかは決められません。
現状ではウォリアーは産廃職になっているで轟器の方がいいのかなとは思いますが、結局リーフ次第なのでどれを引くかは自分次第です。

ちなみに私はブレイカーをしているので、轟器の方を回しました。

  • まめ Lv.4

    回答ありがとうございます 引いて来ようと思います 破刃と轟器ですが迷いますね 使える武器が天鎖のみでこれから覇軍や迅雷でしたっけ を引かないといけないですし ウォリアーは産廃とのことなので ファイターかブレイカー  悩みます…

代用どころか、上位互換なのは先の回答の通りです。

で、轟器か破刃かですが、ファイター、ウォリ、ブレの3ジョブだと破刃じゃないですか?
その3ジョブで使えますしね。

  • まめ Lv.4

    回答ありがとうございます 破刃だと全部で使えるんですね!なるほど ウォリアーは産廃とのことなので ファイターかブレイカーで引く方が決まりますね…

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×