質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ダブルチャンスガチャの戦果

現在行われているキャンペーンガチャですが、女神武器の排出率はどの程度のものなのでしょうか?
また、同じ女神武器でも出やすいもの、出にくいものがあるのか知りたいです。
参考にしたいので皆様のガチャ試行回数と排出された女神武器、レアリティを教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

ちなみに私は、溜め込んでいた石をつぎ込んで約50回引いた結果、岩帝斧・改が1個だけでした・・・
光・闇剣か風斧が欲しかった自分的には外れ引いた気分です・・・
もし女神武器が出やすそうな印象なら追課金も考えているのですが・・・

これまでの回答一覧 (44)

450個分回して
至高
闇女神
火女神

至高改
水女神

ひどいもんです。

閻魔 Lv65

400個使った(ファイターガチャで)結果ですが。
究極
舞帝の戦斧×2
流帝の戦斧
天帝の翼剣
至高改
冥帝の翼剣
焔帝の戦斧
至高
舞帝の戦斧
流帝の戦斧×4

個人的にはかなりの確率で出ています。

テト Lv36

石400くらい回してオマケ女神0
普通に出た女神が至高4の爆死です(*_*)
周りのフレもオマケは全然出てないから引かない方が良いかと...

Ancre Lv11

10回程度ですが
水女神(究極1至高1)
闇女神(至高1)
土女神(至高1)
でした

200個分回して闇改1でした。闇改はオマケの方ではなく、武具の方から出たので実質はゼロです( ;´Д`)
かなり厳しめな設定なのは間違いなさそうです。グルでは風改引いた人もちらほらいたので全く出ないということは無いと思いますが。
前回の新武器スルーして女神待ちした人は女神の排出率の悪さと新武器がジョブガチャで出ないことと重なって完全にやっちゃいましたね(T ^ T)
オマケで出したということは、正月のような女神アップはもう来ないと思った方が良さそうです。

石300個使用して至高1でしたね。
水女神の杖、、、、、、
運営の4月馬鹿にまんまと騙された気分です

apple Lv10

いろんな垢で引いたんですけど

プリ垢で100個分引いたところ
究極 光女神1
至高 岩女神1
でした。

レンジャー垢で30個分引いたところ
女神0
究極2
でした。

ナイト垢で25個分引いたところ
女神0
良かったのは6星が1個でたくらいです。

石675個でおまけからは至高の風1光1土1

おまけ以外から至高改闇1至高火1ですね

女神狙いで回すにはメリット少ないです。
合成用の素材集めと割り切って回すことをお勧めします。

石700個使って

-究極
岩帝斧

-至高改
天帝剣

-至高
冥帝剣
炎帝斧

今回のガチャハズレですね...

にげら Lv125

石170個分回して、おまけから至高イフリー1本だけでした。

物欲センサーが〜〜…(T_T)

ぱぱ Lv16

約20回ほど回して

至高改 岩帝
至高 焔帝

ですね。

一応両方ともおまけから出ました。
また、おまけのうち5個ほどがピンクでしたが全て鍛錬ソードでした。

自分のまわりの感じだと、出てる印象はないですね。
6万とか課金するなら話は別ですが。

魔石650個使って出た女神…

至高
火女神 2
水女神 3
風女神 2
土女神 2

至高改
火女神 1

究極
闇女神 1

光なんて未実装なんや…(*⊇□`。)

ナイトガチャ20回で、
オマケから至高改 風女神1、
通常から至高土と闇女神1ずつ、でしたd(^_^o)
至高なら結構な確率ででるのかな?と思いましたけど、狙った改以上女神はかなり確率低いかと!

うめ Lv16

ファイガチャのみ石500個で

おまけからは究極闇風、改光の3本
通常の方で、究極火、至高風水水土光光火の8本でした。

通常の方が女神が出ているので、正直、おまけから出る確立は低いように感じます。

究極アップか改アップまで待つのが吉でしょう。

鍛練ソードがおまけで付いてくるなら育成待ちの消化に良いかなと思いガチャの種類はバラバラに10回程挑戦。

究極:冥帝翼剣
めぼしい至高:レギンレイヴのみ
オマケ部分:全部鍛練素材

冥帝翼剣が出たから良かったけどこれは流石に回さぬが吉のようですね……

そうですね~
サブ垢で1回引いて究極のイフリートと至高レギンレイヴが出たり
本垢では4回目くらいで至高のタイタンが出ました

皆さんの回答を見てると運はいいほうなのかなw

とりあえず引きまくるのはやめたほうがいいかもしれません

6回引いたところ、風斧至高改(オマケ)と闇大剣至高(普通)が出ました
割といい結果だったと思います

プリガチャ60回ほど回して

究極 土・水ハンマー
至高改 土ハンマー、闇メイス
至高 土・水ハンマー

やはりなんだか偏ってますよね。
ピンク来た!と思っても鍛錬素材。多いです。

ちなみにファイガチャも2回回しましたが当然ゼロでした。

女神アップが来る気配がないので回しましたが・・・貯めに貯めていた石がすっかり消えました涙

石200個ほど使って

究極  0
至高改 天帝2個 冥帝1個
至高  天帝1個 焔帝1個 舞帝1個

出ました。
 

puu Lv147

でないですね。
確立UP時の方が出ますね。

200個程回して、素材しか出ませんでした。

rika Lv32

石2000個使って

おまけ枠からは

究極 水 光
改  闇 水 土

が出ました。

普段のガチャ枠からは

究極 風 闇
改  闇 闇 闇 光 火 

と出ています。

女神に限って言えば、確立が2倍になっていると思いますので、
欲しいなら頑張るべきかなと感じています。

ファイターガチャ420回回した結果

至高:闇1、光2、風3、水5、火5
至高改:闇1、光1、風1(420回目のおまけに当たった)
究極:光1、水1、火2

おまけのピンクは全部鍛錬素材(40個前後)、改は2回しか出なかった(闇と風)。更に、お正月頃の神器おまけの時のガチャより、通常の玉の改とピンク率も著しく低くなる。正直改↑の女神狙いなら、お薦めできないガチャイベントね...100回以内に風女神改↑当たった人に羨ましい。

初投稿です。
約10回ぐらいプリーストガチャをやり、究極火女神でした。
これでリセマラするのは難しそうですね。

25回回して

究極




至高改


至高



でした。
確率的にはかなり良かったのではないかと思います。

ミロ Lv27

5回分回して究極風斧1本

barudine Lv17

6回やって、
至高 焔帝の戦斧,天帝の翼剣
でした。個人的にはそこまでいい収穫ではなかったです。

8回ほどしか引いてませんが、何も出ませんでした。
逆に、このようなイベントをやってない時に回して光と土と火の女神の究極とか出てるのでダブルチャンスは信用出来ないですね。
ダブルチャンス枠で究極が出てもほぼ確実に鍛錬ソードでしょうし…

40回回しましたが土女神改が一つだけでした(´・ω・`)

ファイターガチャの結果です。
60回中
究極 火女神

至高 火女神1、水1、光1、闇3、風1、土1

当たりなのか微妙ですね。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
開催中のその他イベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
魔神器(火力武器)
宝刀武器(多段化&バフ武器)
初心者向け
×