質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ダブルチャンスガチャの戦果

現在行われているキャンペーンガチャですが、女神武器の排出率はどの程度のものなのでしょうか?
また、同じ女神武器でも出やすいもの、出にくいものがあるのか知りたいです。
参考にしたいので皆様のガチャ試行回数と排出された女神武器、レアリティを教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

ちなみに私は、溜め込んでいた石をつぎ込んで約50回引いた結果、岩帝斧・改が1個だけでした・・・
光・闇剣か風斧が欲しかった自分的には外れ引いた気分です・・・
もし女神武器が出やすそうな印象なら追課金も考えているのですが・・・

これまでの回答一覧 (44)

kj Lv6

6回ガチャして究極風女神でした

ふり Lv14

10回くらいで光女神改が1つオマケから出ました。

マジシャンガチャで15回ほど引いて
至高(焔帝、天帝、岩帝)
至高・改(舞帝)
がそれぞれ一つずつ出ました。

至高改
風・光・火
至高・土×3・風

個人的にはなかなかの成果ですね~
おかげで試練、危険種は風マセでヒャッハー!してます♪
使った石は350個です。

さっきマジガチャを3回したところ
風女神と御使いの究極が出ました!

まあ Lv7

16回引いて 




オール改で出ました
嬉しいけど欲しいのは光(泣)

zippo Lv28

基本「おまけ」ですからね、その程度です
ピンク玉が出ても鍛錬ソードでしょうから
「改」が出た時だけ期待度は高いですね。

ファイガチャ4回回して光改1、闇改1でした。

無課金の者です。
10回程レンジャーガチャを回して
女神0でした。

しかしグループの方は、
10回程プリーストガチャを回して
闇女神改・水女神究極を出しています。

やはり確率ですね…

石140個分回しました!
結果、至高の火女神と風女神ひとつずつ。
正直残念な結果です。
しかも、どちらもおまけではなく普通の方で出ました。

ご参考までに。

私も何回か引いてみまして、結果が

マジシャンガチャで
ガーデンロット?の銀か、金しか出ませんでした。

最近は、運がないのかわかりませんが全然当たりません泣

究極なんて、ここ最近一回もでてません。よくて、朧月の改です。
poroガチャでも、狙ってるものが当たりません(下心が丸見えなのかも笑)
すみません、話が逸れてしまい笑

女神が、舞い降りてきてくれることを願ってガチャ頑張ってくださいね

9回ほど回しましたが
ファイターガチャ
至高
光女神
闇女神
水女神
ナイトガチャ
至高
火女神
でしたね
個人的に至高だけだったのが残念です

他のの質問に書いたコピペですが。

100回ほど回しました。

結果は至高女神3本です。
回しておまけで出てくる方についてですが、レアリティは通常ガチャと同じと公式にありますね。
肝心の女神が出る確率ですが、特に出やすくなったとは感じず、通常のガチャと同じだと思われます。
女神以外の枠が強化素材になっただけですね。
単純に出る確率は倍だと言えますが、実感では1%が2%になった程度だと感じます。

nakake Lv29

五回回して究極岩帝一でした。
グルの人が10回やって風斧究極×2
と火斧至高を出したらしいです。

Lv69

とりあえず手持ちの石で10回やって、女神はゼロでした(T_T)
残念ながら、外れ武器のオンパレードでしたね。
合成素材がついてくるだけでも有難いですが(^-^;

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×