ガチャに期間限定でも良いから欲しい機能はありますか?
質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
ナカ Lv21

ガチャに期間限定でも良いから欲しい機能はありますか?

魔晶石ガチャ、poroガチャに期間限定限定でも良いから欲しい機能はありますか?
私だったら、テ○モンのように何回(回数制限あり)でも引き直せるリセマラ不要のガチャです!
リセマラしなくても気に入った武器防具だけ手に入れられるからです!(私は一回もリセマラしていませんが、リセマラユーザーの方には多分今の垢で続けられると思うからです!)
あとは、チェリーガチャのアバター確率をかなりUPさせる機能が欲しいです!(10連でない限りアバター確率がかなり低くなるからです)

こんな感じでよろしくお願いします。

これまでの回答一覧 (13)

属性別ガチャですかね

期間限定じゃないですが、石50個での11連ガチャは是非欲しいですね。
ゲーム(石集め)を頑張ればガチャでお得感を得られるということは、ユーザのモチベーションアップに繋がるはずです。
課金もまとめ買いが増えて客単価アップにも…課金勢としては購入時+ガチャ時でお得感が倍になってうれしいです。

あとガチャの方式を変更してもらいたいですね。
ガチャに入ってるアイテムそれぞれの当選数を決めて、全て引けば必ず欲しいアイテムが手に入る方式です。
(レンガチャ総数300/300 天帝の武翼究極1/1 至高2/2 ミスリルシューター究極火1/1 至高火2/2 高級火3/3 究極風1/1 至高風2/2 高級風3/3 etc...)
今のログレスはガチャ限定の特定アイテムを揃えないとパーティーで遊べない状態ですし、手に入る見通しが立たないとユーザは諦めて他のゲームに流れるだけです。

何か運営への要望書を書いてるみたいですねw
けど結婚指輪を買うような金額払ってるのに風女神二本が揃わない今のガチャはどうかと思うの...

他の方と似てる様な回答になりますが
やはり属性ガチャですね。
それもそれぞれだと大変なので
火・土属性 ガチャ
風・水属性 ガチャ
光・闇属性 ガチャ
みたいな感じでのが実用性はある様な気がします。

とりあえずポロガチャは100回連続
魔晶石ガチャは10連続
を追加して欲しい…

ヒロ Lv51

究極武器三個+石1個とかで一回究極確定ガチャとかですかね。
マンドラボックスにゴミ究極が溢れてるので切実に実装していただきたいです。

闇鍋やめて、日替わりで限定ガチャ復刻して欲しい
何かしら闇鍋してきて、流石にもぅウザイ

はとり Lv168

曜日別属性固定ガチャとかほしいです。きっと風の日が大人気でしょうねw

1日だけの石○○個で18時〜24時まで引き放題とかやってほしい

puu Lv147

欲しい武器の確立を魔粧石の個数でUPしたい。

100個の石で1回せば、100%欲しい武器が出る的な。
50個なら出る確立は50%とかねw

nm Lv51

何回(回数制限あり)にしたところで良武器のドロップ率にマイナス補正がかかるのは確実かりにマイナス補正がかからなかったとしてもこれ一本さえあればエンドコンテンツも楽勝なんてのはないので結局はリセマラすることになりますよ

もし回数限界が合計ではなくて1回につき何回って物だった場合パワーインフレが起こって1日でエンドコンテンツクリアが余裕でできるようになってしまうので課金なにそれになる機能はでてこない

確かにアバターがちょっと出にくいと思いますがその分ポロ少なくしてたくさん回せるようになってるんだし...

とまあ脱線しましたが私はブレフロみたいにたまにで良いんで各属性が100%のやつ出てくれれたらなと思うこれが無理そうならさっさと光の試練実装しろください

heppoco Lv106

至高装備+石3つ突っ込むと究極装備に変化するかもっ!
確率は装備レベル×0.5%、失敗したら消えてなくなるギャンブルチャーンス!!

こないかな~...

茶色の装備を自動で売却または廃棄する機能を追加して欲しい~

にげら Lv125

属性変更機能です。
もう逆属性とか風が出ない〜とかお腹いっぱいデス………(T_T)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×