質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
ひげ Lv8

マジシャンでの殲滅について

今現在、バフなしセイントレイン→エンシェントレイで雪山のレアではないペンギンまで確定殲滅できているのですが、昼神殿のアビスアイあたりは倒せたり残ったりが50:50くらいといった所です。
目標ステータスや、装備集めの参考にしたいので、アビスアイを光マジシャンでセイントレイン→エンシェントレイ確定殲滅の方のステータス(魔法攻撃、光属性値、装備に魔力の暴走が入っている方はクリティカル)と装備(ロッド攻撃力に関連しそうなスキルを持った防具、アクセとそのスキルレベル)を教えていただきたいです。

よろしくお願いします。

これまでの回答一覧 (7)

Lv18

不適切な内容を含むため、削除されました

不適切な内容を含むため、削除されました

不適切な内容を含むため、削除されました

  • ひげ Lv.8

    出来るかどうか云々ではなく、確定殲滅できている方のステータスや装備を目標にしたいとういう趣旨です。 ご理解下さい。

たま Lv65

ゼクティス→御使い→エンシェントレインで20万x3は軽く超えますが

最低でも御使い改以上と一撃必殺の腕輪はないとあんまり火力でないです

他2件のコメントを表示
  • ひげ Lv.8

    自バフ込みで火力がいかほど出るのかではなく、確定殲滅できている方の装備、ステータスを参考にしたいという趣旨です。 火力が出ないのでアドバイスが欲しいという趣旨ではありません。

  • たま Lv.65

    ああ、そりゃあ失礼いたしましたー

  • たま Lv.65

    てか、殲滅しきれない時点で > 火力が出ないのでアドバイスが欲しいという趣旨ではありません。 矛盾してますよ(笑)

Lv92

魔攻11000、光10000 で微妙に残る
魔攻13000、光12000 でキレイに片付く

どちらもオバクリなしの白地攻撃です
一撃必殺入れてますが、御使い使っていないため効果はなし
装備は聖王上下、リミブレ、一撃、殲滅
マジシャンの場合はとにかく属性です

他1件のコメントを表示
  • ひげ Lv.8

    ありがとうございます! 13000の12000ですね! 参考になりました!

  • 肉まんじゅう Lv.24

    不適切な内容を含むため、削除されました

しゅう Lv123

全滅マジやるなら、魔攻、属性値ともに1万は最低ラインだね。

あなたの装備がわからないのでなんとも言えないですが、
基本的には、
・殲滅の秘技
・クリ値上げてマジクリ出るようにする
・魔攻、光属性値を上げる

足りてないものを1つずつ足していったら(増やしていく)どうですか?
微妙にHPが残るというのであれば、マジクリ確定して出るようにしたり殲滅の秘技のスキルレベル上げるだけでも変わると思いますよ。
火力なんて上記項目考えればいくらでも上がりますよ。

他8件のコメントを表示
  • ひげ Lv.8

    私の装備云々関係なく、確定殲滅出来ている方のステータスや装備を目標にしたいという趣旨です。 ご理解下さい。

  • 肉まんじゅう Lv.24

    ばかなの?自分で探る努力しよや!

  • ひげ Lv.8

    私の書き方が不味かったのかとは思いますが、火力が出ないのでアドバイスが欲しいという質問内容ではありません。 狩場のランクを上げようとした時にどの程度の目標を立てたら良いのかの参考に出来ている方の内容を知りたいという話です。 もう一度言いますが、是非ご理解下さい。

  • まつ Lv.23

    横から失礼、明らか主さんの書き方が悪いですよ 親身に回答して下さってる方が怒るのも無理ないと

  • ひげ Lv.8

    ご意見ありがとうございます。ただ、質問内容にあってないという返しをしているので、レスがあるなら書き方が悪い

  • ひげ Lv.8

    途中で送信されてしまいました。書き方が悪いという指摘なら分かるのですが、努力云々など明らかにこちらの意図は汲み取るつもりが無いように感じられました。当初のレスにしても、書いておられることを試して無い人が雪山ペンギンとは言え確定殲滅出来るとは私には想像できません。

  • ひげ Lv.8

    続きですが、聞いてないことをこんなに言われてもその方の時間の無駄なのに何でこんな回答が来るのだろうと感情的になりました。つまりは聞いたつもりがないアドバイスをされてそういう事聞いたんじゃありませんけどという餓鬼の主張です。とりあえず、ここでの質問、レスは控えます。ありがとうございました。

  • 肉まんじゅう Lv.24

    ってかね、ここに書き込んだ人が嘘ついたらそこまでですよ。 世の中親切な人しかいないと思わないことです。バレない程度の偽情報のせてもわからんでしょ?くだらんこと質問する暇あるなら自分で検証でもしなさい。自分で調べればわかる事を何でも聞こうとする、最近の奴の悪い習慣。 教えて君はバカの極み

  • しゅう Lv.123

    ↑馬鹿の極み↑ たしかに!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
新武器評価
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×