質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
弥雷 Lv1

夜の丘の魔晶石

邪教のしもべはどこにいますか?
あと、風鳴きの丘から邪教のしもべの所にはどうやっていけばいいですか?

これまでの回答一覧 (2)

Kyotoki Lv15

夜の丘の東北の方角に行ってエリアを変えます。その後道を登っていくと洞窟への入り口があるので、そこを入ると しもべがいると思います。

自分も最初は気づきませんでした(笑)

  • 弥雷 Lv.1

    ありがとうございます(❁´ω`❁)

kj Lv26

洞窟への行き方は他の方が解答しているので…
過疎に行くと門の前(門番の人がいる側)に普通に居ます♪
何かのバグ?で復活までに凄く時間がかかる仕様になっているみたいです。

  • 弥雷 Lv.1

    頑張ってみます!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×