質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
tm Lv5

闇マジシャン

マジシャンをやっています。
現在

究極
冥帝の片翼
精導の輝杖 闇
スカルワンド 闇

至高
カドゥケウス 改
ガーデンロッド 改 土
黒き氏族の思杖
冥帝の片翼
スカルワンド 闇

主にこのようなものを持っています。
この武器で闇マジシャンは
やっていけるのでしょうか?
また、必要な武器は何でしょうか?

これまでの回答一覧 (4)

たま Lv65

一撃必殺の腕輪
千年樹の御使い
龍人の骨杖(出来れば龍頭)
が、あればそこそこ火力出ますよ

理想としては
闇女神
御使い
龍人
カドゥケウス
???(自由枠)闇白夜は6秒間に3回攻撃でき
30秒闇中アップx3でEPも貯めやすいのでオススメです

イベントの覇王級で25回目?だったかな至高が手に入ります

しゅう Lv123

必要な武器は、御使い、龍は最低限ほしいね。
欲を言えばカドゥー複数

闇女神、スカル、かドゥー、氏、フリーで、シナリオぐらいならいけんじゃない?

精導は、光じゃないとゴミに近いんで属性値用に補助枠行き確定だな。

やっていけるかどうかは、主様の考え方しだいです。
需要がない闇マジなんで。

闇マジとは言えない。まず、女神は改以上。御使い。一撃必殺。朧月手にいれてください。話はそこからです。

主様がどのレベルのクエストに行きたいかは分かりませんが、闇マジシャンは結構厳しいです。なおさら今の武器ではさらに厳しくなりますね。とりあえず構成的には
闇女神、カドゥ、精導、スカルワンド、自由枠
でいいんじゃないでしょうか?
御使いがないのが厳しいですね…ないなら回避1200を目指しましょう。カドゥでep稼いで闇女神使いスカルワンドやカドゥで攻撃すれば多少はダメがはいると思います。魔攻10000闇属性8000ぐらいを目標に頑張ってみてください!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×