質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

引退時について

すいません!先ほどは間違いました!

こちらが本当の質問になります

皆さんこんにちわ  これが最初で最後の質問になります

タイトル通りなのですが、私は理由は別として引退を決意いたしました

そこで質問です

皆さんは引退するときフレなどに報告しますか?それとも報告しませんか?

正解はないと思うので色々意見お待ちしています♪

私の場合は今月で辞めるのですが、フレやお世話になった方にその旨報告しています

良いフレに出会えて楽しくゲームをさせて貰った感謝などを伝えています!

ここでも質問に駄文ですが答えたりしたので最後に質問させていただきました

では、皆さんよきログレスライフを送って下さいね

これまでの回答一覧 (7)

自分はまだ引退してませんが、引退するならば声はかけると思います。

やはり、お世話になった人はいますからね!

無断で引退は…個人的には相手との関係がゲームとはいえその程度でしかなかったような気がするので嫌ですし…。

まぁ、結局はシナリオとか気になるので活動しないことはあっても、当分引退はするつもりないですけれど。

お疲れ様でした!

ワルチャで引退します→やっぱ俺にはこのゲームorフレが大事、みたいな引退するする詐欺の構ってちゃんが嫌いなので自分が引退するとしても、周りには引退とは言いません。
ちょっと気まぐれにインとかしたくなった時も気まずいですし(笑)
アイテムの受け渡しのできる他のゲームは引退式とかもありますよね。

その時の気分でかな、面倒ならそのまま放置か消すし。

っとま、おつかれさんした~!ノシ

グループや、フレにはちゃんと報告してから引退しますね。
黙って引退してる人もたくさんいますが、、グルに残ったままの人とかも多くてぶっちゃけ邪魔になりそうだしw

引退理由にもよりますが、すごく仲の良い数人くらいには話しますかね。完全にログレスをもうしないか、たまには顔を出すかくらいはつたえると思います。

それ以外の人には何も言わないですね。

馬刺 Lv67

いいませんねー。

お世話になりました!でグル抜けて垢売って終わり、みたいな。
ログレスに限らず毎度自然消滅的にやってます。

周りはLINEとかしてるみたいですが、やめるとき面倒臭そうと思いつつ…


とにかくいままでお疲れ様でした^^

mic Lv72

飽きたり何かのきっかけでINしなくなって自然消滅・・・パターンも多いと思うので、そうすると引退がいつなのかよく分からないですね^^

私はまだ引退予定はありませんが、仲良くしているフレさんもいないので、辞めるときは特に報告先がありませんw ハイネさんのように、フレさんと関係作って、一緒にクエ出たりしてれば、お世話になった人には挨拶すると思います♪

おつかれさまでしたー(*^^*)ノ"

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×