質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
as Lv13

好きな装備1つもらえるとしたら?

何が欲しい?

やはりダントツ人気なのは焔帝轟や生者の護り手なのかなって思って。
ちなみに私は創覇帝究極がほしいです。

これまでの回答一覧 (18)

悪魔 Lv29

ノービスソード٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)最初しかもらえなくて売ってしまったから笑
もしかしたら、非売品の線を考えて…一番手に入りにくい武器?かな笑「売った人のみ」

他4件のコメントを表示
  • as Lv.13

    考えもしなかった装備が! そういわれると私も売ってしまって手元にないから、少し寂しく思えました。

  • as Lv.13

    考えもしなかった装備が! そういわれると私も売ってしまって手元にないから、少し寂しく思えました。

  • as Lv.13

    回答ありがとうございます!

  • 悪魔 Lv.29

    自分も売ってしまったから今後悔してます(´・ω・`)ノービスソード配布こないかな笑

  • nm Lv.51

    ノービスソードノービスボウ両方大事に保管してるぜ防具はすぐ売ったけど...

1.5風風ませなのでシルフ改↑欲しいですね〜

  • as Lv.13

    風の旧女神も依然と人気ですね。 回答ありがとうございました!

究極闇の崩剛鬼刃ですね。
技がかっこいい!

カラドボルグも良いですねぇ(^q^)

かっこいい技が大好きですので、私はこれを。

  • as Lv.13

    強くてかっこよいですよね! できれば欲しい装備です。回答ありがとうございました^^

うーん、風女神杖ですかねー
マジシャンの火力を出すのにもビショップの防御用にも使える優秀な1本なので…
でもブリュンヒルデや光女神ワンドも捨てがたい…悩みますね

  • as Lv.13

    至高しかもってないので、実は私もほしい装備のひとつ。 欲しいものをあげるときりがないから1つと言われたら結構困りますよね!回答ありがとうございました^^

お金が欲しいです

  • as Lv.13

    リアルでなら同意します(笑

LAMIA Lv44

天啓の戦陣欲しいであります(゚´ω`゚)ただでさえナイトの需要が落ちてきていると言われている中で、未だに天啓がないのは厳しいでしょうかね?w(質問口調になってしまった(/ω\))でも、盾職のバフナイトはなんだかやめられませんw覇王に時々連れてってもらえる程度なので、後はステージのレベル下げてお手伝いなんかをしていきたいと思ってます(*´ω`*)でもいつか女神で闇の効果×2とかが出てイビチャリとかが生き吹き返してくれたらいいなあ...質問と関係なくてすいません(/ω\)

他1件のコメントを表示
  • as Lv.13

    ナイト装備中々揃いません>< 回答ありがとうございました。

  • LAMIA Lv.44

    先日の改アップで天啓ゲットヾ(●´∇`●)ノ

覇軍の戦綱ですかねー

  • as Lv.13

    覇軍は強いですよね! 回答ありがとうございました^^

ナカ Lv21

某ゲームでの好きなキャラ影響で至高のガーンディーヴァですね。
必殺スキルが八咫(ryなので。

究極でも良いですが。

  • as Lv.13

    好きなキャラの影響という場合もあるのですね。 回答ありがとうございました!

火のベルセルクです。
出現率かなり低い(T_T)

  • as Lv.13

    確かに当てづらそうです…。 回答ありがとうございました^^

覇軍の究極!
理由は必殺スキルのあのドカンとした一撃を打ちたいから!
ああいうロマン砲みたいなスキルが個人的に大好きです
生者や天人も欲しいですがやはりロマンです

  • as Lv.13

    威力も凄まじいですよね!ロマン大事!! 回答ありがとうございました^^

究極火アマデス

  • as Lv.13

    やはり火が人気なのですね。火マセは憧れます! 回答ありがとうございました。

今一番欲しいのは火属性斧かなw
レアいのなら火滅究極かな

  • as Lv.13

    今は火の火力が楽しい時ですもんね! 斧装備がほぼないから欲しいの1本だけじゃ足りない>< 回答ありがとうございました!

ゆあ Lv20

生者だぬ(^o^)/
生者以外とレンジャー以外ゎピックアップ全部揃ってるし...
プリガチャに総額30万使っても生者のみ出ないので(。-_-。)
是非欲しい...

  • as Lv.13

    やはり生者は入手しておきたいですよね! 30万Σ(゚Д゚) 運営様、好きな装備1つ全員に配ってくれないかなぁ…。 回答ありがとうございました^^

そういう必須にされる武器はそこそこ揃ってるんだよなー
贅沢言うなら風斧2本目とかディバイフ2本目とか生2本目とか
他には烏とかアポ究極とか創覇帝闇とかかなー
最近マグナム良いとは思う

  • as Lv.13

    羨ましいです!でも私も生者2本目がほしかったり^q^…持ってるの改だし。 回答ありがとうございました。

生者一択で!
基本プリですけど、生者無いからまったくお声掛からず…
アイベールクリスタル究極や創覇帝の改はあるけど、やはり生者には勝てず(;一_一)

  • as Lv.13

    本職がプリだと絶対にほしい装備ですよね。 生者は予想通り人気でした。 回答ありがとうございました^^

はじめまして、自称弓装備のプリーストが回答させて頂きます。

女神武器は水土があって特に不自由はしていないのでログレスを始めた頃からの憧れの闇月弓かサポレンやってるのに未だに持ってない水or土の究極シールクリスタが欲しいですね、光リッチトレードLv4で止まってるので…

  • as Lv.13

    サポレンは未知なので目から鱗でした。 回答ありがとうございました!

わちゅ Lv121

生者欲しいですねー。サブでプリやったりしますが、蘇生武器がひとつもないので難易度が高くないクエのお手伝い程度にしか使えないのが寂しいです。アポもバリア各種もあるというのに。まぁ、女神も揃っていないのでビミョーではありますが。

とはいえ、今(というか、以前から)一番欲しいのは旧光女神ワンド!女神確定ガチャからでさえ出なかったのがイタイです。えぇ、マジの出番なんてほとんどないのもわかってるんですけどねー。

  • as Lv.13

    やはり人気ですねー生者!旧光女神ワンド、私も( ゚д゚)ホスィ… 回答ありがとうございました^^

nm Lv51

創覇帝があれば雪山の敵専用だけでワンパンできるようになるし....ガーンの高火力も捨て難い{カドゥ(解せぬ...)}
本当この二つが本当欲しい...最近の敵は死ぬ前に倒せばどうということはないができなくなりつつあるからな...

  • as Lv.13

    30秒待たないでサクサクと雑魚狩りできる武器がほしいですよね!カドゥやガーンディーヴァも捨てがたいです。 回答ありがとうございます!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×