「カバンをおおきくしよう」が、終わりません。
質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

「カバンをおおきくしよう」が、終わりません。

■お詳しいかた、是非ともアドバイスをお願いします。

「ハンターミッション」の「カバンをおおきくしよう」が
コンプリート(100%)になりません。なぜでしょうか。

状況としては、こんな感じです。
 ・「カバンを…」の達成率は97%
 ・18章     「機械神」以外、クリヤ
 ・ハンター  「危険種」は「デス13」と「さすらい」以外、クリヤ
 ・ハンター  「探索!結界の間」以外、クリヤ
 ・スペシャル 「旅団のお宝」と「サイドストーリー」以外、クリヤ

何か抜けていうところがあれば、教えていただけないでしょうか。
よろしくです。

これまでの回答一覧 (2)

ボス達のポケット⑪がまだ出てないだけかと思います
確か、シナリオの機械神を倒したら出たと思いますので頑張って下さい。

他3件のコメントを表示
  • せきとば Lv.7

    ありがとうございました!頑張ります!

  • ぬー Lv.14

    どうでもいいことですがすごく気になりました… クリヤって本気じゃないですよね?(*ノε`*)

  • あたたた Lv.117

    私的に機械神未クリア時点でポケットが中途半端だった記憶があるので、クリアしたら出ると思いますので、本気ですw

  • あたたた Lv.117

    あ、クリアとクリヤの書き間違いの事かw

ぬー Lv14

間違えてあたたたさんの回答欄に書いちゃった( ̄▽ ̄)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×