質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
error Lv4

pcとスマホ

今僕はスマホでログレスをやってるんですが、PCでも同じアカウントでプレイすることは可能ですか?

これまでの回答一覧 (6)

にげら Lv125

AndroidOSのタブレット型PCなら可能ですが、一つのアカウントは同時に複数の端末で使用できないので、タブレットとスマホの端末切り替えの度に引き継ぎコードを入力する必要があります。

スマホ版ログレスはアプリなので、WindowsOSやMacでは不可能と思った方が良いですね。
なお、PC(ブラウザ)版ログレスは完全に別物です。

放置はPCで、移動中はスマホ派です。
引き継ぎコードで入れ直してやってます。同じアカウントで同時のログインは、リロードや、クエスト受注やフィールド移動などで必ずエラーになるので同時のログインは出来ません。

と、友達が言ってました。

nm Lv51

無理
PC版とスマホ版じゃあアニメと実写レベルの別物だからもし同じアカウントでプレイできたとしてもログレスやってる感は皆無だと思っていい

Tinu Lv97

エミュレータでアプリを動かせば可能です。
スマホアプリ版のアカウントで、PC版をプレイしたいとうことであれば両者は別物なので無理です。

特殊なことしないと無理だと思います。

PC版ログレスあるんだし、わざわざ別れてるんたからそういうことでしょう。

愛流 Lv72

基本的には通常のPC用OSではスマホアプリは動作しません。
エミュレータなどを利用すれば可能かもしれませんが、アプリとの相性などもあるので確実にログレスが動作するとは限りません。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
コラボ情報
最新武器・防具情報
その他開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×