質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
asami Lv15

頭のスイカマンドラ

特級以外でも入手できますか?

これまでの回答一覧 (4)

ナカ Lv21

イベント(スペシャル)クエストの報酬の中身は一部を除いて
クエストをタップ

詳細をタップ

報酬詳細をタップ

確認

で出来ます。
頭のスイカマンドラは、私が見た限り特級の15回目と100回目クリアのスタンプ報酬だったと思います。
多分特級以外では手に入らないと思います
画像は特級のスタンプ報酬です。(一部)
まだ私は総合20万に満たないですが(現在は覇王級がプレイできる総合16万台のマジです)、私からのアドバイスとしては未クリアの級のクエストの報酬の中身は一応確認できます。

あと、頭のスイカマンドラの名前は、「ラブリースイカキャップ」です。

  • asami Lv.15

    ありがとうございます♪特級は厳しいので諦めます(* ̄∇ ̄)ノ

各級をやりましたが特級でしかドロップしてませんね。

覇王では30回やっても落ちなかったので、特級でしか落ちないのではないかなと思います。

他1件のコメントを表示
  • asami Lv.15

    ありがとー♪特級でしかでないようですね(T-T)諦めます~(*´∀`)

  • ガーンズバック Lv.75

    えーと、マンドラキャップ?が欲しいです。何方かお手伝いして頂けないでしょうか?と、ワルチャ等でお願いしてみては如何でしょうか?装備が分からないので失礼ながら寄生となってしまう可能性が高いと判断させて頂きますが、それでも集め方次第では倒せる方が何回かお手伝いしてくださるかも知れないです。キャップは固定報酬以外でも普通の宝箱からもドロップするので、運が良ければ数回で手に入ります。試してみる価値はあるかもですよ。

自分は特でしかドロしたません。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×