質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

詐欺アクセについて

総合詐欺をする時に、皆さんはアクセは何にしてますか?

私は古い人間なので、未だにスナイプ?集中付きのアクセをしてますが、総合を上げる場合。スナイプを超えるものは出てきているのでしょうか?

ちなみに、ネクロで詐欺してます。ほかのジョブでも、おすすめの詐欺アクセあれば教えて下さい!

これまでの回答一覧 (5)

詐欺といえばノーザンシリーズや武器なら女神や下段系、防具なら漢字系は高いです。
あとはアフタヌーンシリーズ、神獣系装備、試練系属性究極手装備あたりはつよいです。
けど、後者は総合詐欺してるうちは得難いドロ品だらけなので、結局は強い人がより強く見える装備でもあります。

ここであれがいいこれがいいって書いちゃうと、みんなが同じアクセをするようになって総合値は上がっても総合ランクはアップしないんでは無いですか?(笑)
ちなみに、わたしもそこそこ古い人なのでエレメント系が大好きですw

スナイプやノーザンなどのレン系のアクセが総合高いですよね。フレイラスアクセも優秀です。

妖刀たくさんお持ちならサムライでも総合は上がりやすいです。

Tinu Lv97

集中が付いているなら、スナイプではなくノーザンのことですかね。火神獣装備が現状では一番総合が上がる気がします。

わざわざ詐欺したいからと言う理由で装備集めないよね?普通
いま手持ちである中で総合順に並べて高いやつが高いんですよw
スナイプが高いならスナイプが高い
それ以上あがらないならゲットするのを待ちましょう。いまできる限界ってことですよw

他1件のコメントを表示
  • nm Lv.51

    総合順に並べて高いやつが高い、か...本当にそうと言い切れるのか?今は治ってるかわかんないけどほんの少し前究極カンストの中に至高の中レベのやつが堂々と混ざってたことがあってな...もちろん至高ごときが究極より総合が高いはずもなかったし総合高い順に入れてたはずが総合下がる謎現象が起こるし... 詐欺したいからと言う理由はランキング抗争とかチャットアプリとして使ってる人たちにとってはランキング抗争が唯一の楽しみみたいなものだし...

  • お前らあほか? Lv.21

    ログレスしたことあるのか?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×