質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

風マセの火力の上げ方

私一応風マセをやっているのですが

武器が
究極風女神
至高改風女神
新風轟器至高改
至高風エレメント×2

でやっています シックスセンスは鷹かポンブレを積んでいてポンブレは25枚メダル集めました

しかしやってると至高なのがおしいよねとよく言われるのですが

とてもくやしいです

初めてまだ15日目で無課金でやってるのでこればかりは仕方ないと言われたのですが

なんとかして火力を出せるようにしたいです

火力を高く持っていけるようにはどうしたらいいですか?

またドロップで使える武器などはないでしょうか?

アドバイスお願いします

風マセ名乗れるか不安なんですw

ジョブは一応全部65以上にしてあります


画像見づらいですがよろしければ回答の参考にしてもらえると嬉しいです

これまでの回答一覧 (5)

15日で全ジョブ65以上とか、リセマラ勢ですよね?
ガチャ引いてください、としか言いようがないです。そういうゲームです。

スキルが全てカンストしてしまうというのであれば、風試練でハリケーンリミットプラスの帽子を。それ以外には斧主体でしたら風の破壊の小手を装備するとか、神獣防具を入手するとかですね。風神獣と風の試練4を中心に周回しつつ、石を集めて封神確定や究極アップに備えましょう。

画像は小さくて見えないので、何持ってるかわかりません。すみません…

他2件のコメントを表示
  • あぬぬん Lv.9

    リセマラは一応一回しかやってないので特にこれ狙ってこの方向にしたわけではないのでよくわからないことが多いのです… 別な質問に画像載っけたいので できればなにを見たいか教えてもらってもよろしいですか(*´﹃`*)?

  • たけもと Lv.107

    すみません、初心者さんでしたか…背景が風の武器をどの程度所持しているのか、くらいですね。あとシルフフォーゼ2本に風武器3本あれば、風マセ名乗っていいと思いますよ。今は火火火力が強すぎて、風マセの存在は薄れ気味ですが

  • あぬぬん Lv.9

    いま見てみたのですが 上で紹介した3つ+スピリットバルディッシュ至高しかありませんでしたorz やはりおとなしくガチャ回すしかないんですかね…? 火火ですかぁ…

のの Lv50

さすがにこれは風マセ名乗れませんね。リミットが他の人の半分くらいのはず。

あとこの質問既出すぎるのでサイト内検索してください。

  • あぬぬん Lv.9

    調べてみたらほんとに全然ですね 試練に篭りまくってハリリミ+ 装備補助を風 あわよくば斧で染めれるように頑張ります アドバイスありがとです

あき Lv17

その構成だと蓄積ガードかかってエンコンだと地雷扱いですよ

他1件のコメントを表示
  • あぬぬん Lv.9

    となると無属性必殺のポンデス?とかが必須なんですか…?

  • あき Lv.17

    最低でもアマポンクリ1本づつは必須です

くま Lv84

風風マセさんは、風武器で必殺リミの高い風必殺と
無属性必殺両方揃えてないと使えませんよ。
同じ武器装備の風マセ同士なら防具とアクセでリミプラ+リミプラ+リミブレにしてスキルの高い人が強い風マセさんなので頑張って集めて下さいな。
武器はガチャ回すしかないから手っ取り早いのは課金ですが、課金しないなら気長に頑張って下さい。

他5件のコメントを表示
  • あぬぬん Lv.9

    ふむふむ リミット高いやつの例だといまの究極轟器とかですか…?

  • くま Lv.84

    封神弓が良いですよ土属性の敵に+260%です。これから出る他の属性の敵はガード発生する可能性が高いので土以外は無属性で攻撃が主流です。新武器の轟は殲滅用で単体だとすぐにEP回らなくなります。 消費デカ過ぎてボス戦には使いません。

  • くま Lv.84

    無属性は昔しながらのアマ.クリ.ポンが好きです。

  • あぬぬん Lv.9

    ふむふむ なるほど…長い目で見てぼちぼちがんばります!いま無属性鬼ごろしぐらいしかないんですが気休めに入れておくべきですか?

  • くま Lv.84

    風鬼ごろしなら改以上で通常+210%デバフ効果無いだけで代替えとしては十分です。デミヒューマン相手で410%になるから敵がデミヒューマンなら主力武器です。自分は闇しかないです羨ましい…orz

  • あぬぬん Lv.9

    おぉ…たまたま究極風と光持ってたので嬉しいです デス系入れるまでのつなぎとしてはとても十分なのですね!聞いてよかったですw危うく宝の持ち腐れになるところでした!

無課金で始めたばっかりなのに女神改や究極多くてスゴイデスネー。

ドロップで使える武器はたいして強く有りません。


課金してガチャ回せば解決です。

  • あぬぬん Lv.9

    ふむふむなるほど 長くやる目線で考えてはいるので金銭的に余裕ができたら視野に入れてみます!回答ありがとです(´・ω・`)!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×