質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

運営への要望

定期的に出していきたいと思います
個人的にはポロの上限アップ
クラン実装
他の人のセットしてる武器5種類を見れるようにする
これが私的にして欲しい事です

これまでの回答一覧 (29)

武器ごとにスキルをちゃんと区別してつけて欲しい

女神とか物理から魔法まで同じ性質つけるとか手抜きしすぎw


シシオウしか振らないシシオウマンと、シグムンドで飛ぶだけとんで回復しない脳死グムンドのケツをぶっ叩くクエ実装あくしろよ

マスターボックスの条件を緩和して欲しい。
専用・必殺共にスキルレベルを5まで上げられる武器なんてそうそうない。
(良く出る使えないゴミ武器なら可能性はあるかもしれないけど)
現状せっせと使っている人は殆どいないのでは。
せめてレベル最大になれば預けられるようにして欲しい。

持ち物所持枠をクエストなしであと100増やしてほしいw

Lv2

個人的には時計と電池残量を出してほしい…

最近スペシャルのクエがやたら多いので少なくて濃いのがいいです。

回数こなすだけのクエはもううんざり(TT)

合体スキルとかどうかなー?
二人同時に龍の戦陣と虎の戦陣発動で「龍虎戦陣」
物魔攻防クリティカル回避特大UPみたいな?
ひっそり追加してもらって試行錯誤で探したり出来たら楽しいかも(笑)

回避が重要で、耐久があまり意味をなさない現状を変えてほしいです。タゲ取りとか考えてる暇あったら火力だせの現状が嫌です。
3000以下のダメージ無効とか、完全回避に比べれば全然かわいいレベルのスキルだと思いますし、作ってほしいです。

あと、副属性で有利なはずなのにガードはやめてほしいです。

退会したユーザー

・双極シリーズに代表される副属性武器の後始末をちゃんとして欲しい。有利属性の武器なのに必殺スキルがガードされるとか。
・ポロの上限を1桁上げて欲しい。

Rafia Lv23

自分はまず荒らしをどうにかしてほしいですw

puu Lv147

50回・100回と
同じ事を繰り返せ!的なクエスト・・・・。

いい加減もう、辞めませんか・・・・?


いろいろあるが、、

とりあえず、メンテ延長はやめよう。


一年以上やってるが9割以上延長する。
何度も言うが、最初から18時に設定したら良いのにな。

もう確信犯だよね。あれ。詫び石も貰えてるかもヨクワカラン@2

Lv92

・所持品枠(カバン)を1000まで開放
少し前は新武器やアバターに合せて連続拡張して運営を見直し掛けていたのに、ここに来てまた拡張なしに新武器アバター導入で困っています
・マンドラボックスの枠倍増+滅多に使わない武器でも収納可能に
・メダルは全種全敵からレベル関係なくドロップ
雑魚からだって出ていいと思いませんか?上位クエの敵からしかドロップしないなんてずるいというか、メンドクサイ(本音)
・ポロ上限アップ
・グループ主が抜けたグループを検索機能から外す、もしくはグル主抜けたら自然解体でいい
・クラン導入する気ないなら、複数グル掛け持ち禁止
・NGリスト上限アップ
・居眠り五分で強制ログアウト
混雑ルームの居眠り放置腹立ちます
・ガチャから使わない武器撤去
・周回数を減らす。
ドロップも悪いのに周回させるとか運営鬼畜すぎ。社会人には無理です

せっかくメダルというレアドロップを実装したので自由にひたすら狩りが出来る大きいマップが欲しいかな
色んな種類のモンスターが出てきてたまにレアボスが沸いて・・・っていうMMOの王道的なのを希望
グルメンとワイワイいいながらまったり狩りできるようになったら楽しいなぁ

・壊れ新武器の実装ペースをおとしてほしい。
自分はまったりやっているんで関係ないですが、トップクラスで頑張っている人達は大変だろうなと思います。
ついていけなくなって辞めていった人達何人もみているので、せめて新武器は2〜3ヶ月ペース、壊れ武器は半年ペースくらいにしてほしい。多少絞ってもいいので。
頑張って揃えたあとの大放出も課金組にはキツイと思う。

・周回数が多すぎる。
社会人にはきつすぎるw
前半をアイテムや6センス類、後半を石にしてくれれば石はあきらめますw

・旧女神取得イベントがほしい
はっきりいって旧女神はないとゲームにならないレベルに必須。
究極のヒーリングフィールド配ったんだから旧女神も配ってほしいw
ハンタークエで3回限定くらいで武器種属性を選んでうけるみたいな。
(闇女神ならアサシンウルフ、光女神ならレジェンドドック討伐とか)
新女神だと課金で揃えた人から文句でるとおもいますが、旧女神ならもういいでしょw

至高5個で至高改と交換してほしいです
属性も選べたらみんなしあわせ

戦闘で落ちるお宝 金ハコ「激レア」は究極確定! または
至高以上にして 出現率を下げてもいいと思います。

高級 必殺の力 魔力の暴走は激レアなんですか?
クエ終わったあとの楽しみを裏切ってませんか?

クエの総合規制を適正化して欲しいですね~たとえば20万以上のクエに20万になったばかりに行くと心を折られる事があると思います。
規制の引き上げとか段階を増やすかをしてもらいたいです。

持ち物所持枠のポロで増やせるようにしてほしい。
あと個人的にはソロクエをもっと増やしてほしい。

それと危険種などの戦闘も8人、5人、3人、1人と選べて例えば一人なら武器の所持を10にしてエピを倍にするとかしたら面白いかなとwww

どうでしょう?

ポロ上限も同意で
キャップ解放
ワールド移動機能
髪色を自由に選べる
最近コラボ系が少ないのでそろそろ出して欲しい
あとは神器女神確定を定期的に
と言ったとこですね!

スキレベアップイベント来て欲しい!
あとマンドラボックス上限あげて欲しい!

スキレベアップのための素材を溜め込みすぎて、
かれこれ1ヶ月ぐらいずっと満タンです…

Lv26

個人的には
見た目の装備セットを作って欲しいですね

確かに回数こなすだけのクエや試練はどうかなと思います。

今やってる時間帯って社会人の人には不利ですよね。

全部なんか試練では取れないと思います。24時間フルでないと、、、、、。

それと回数は減らし中身を濃いくするのは同感です。

反復はだんだん飽きがきます。あと個人的にはやはりソロクエを増やしてほしいですね。黙々とやりたい人もいるでしょうから。

ナカ Lv21

前も私が言ったように
・通常ボックスの中の武器などのレベルが1になる機能の撤廃
・髪型と髪型固定ではなく、ユニ○ンリーグのように髪型に複数色割り当ててその中から選べる機能の追加

あとは
・頭装備、腕装備(ステータス用の)の非表示機能
頭装備や腕装備を見えなくするには現状では装備自体外さなくてはいけないので出来れば非表示機能つけて下さい。

Lv69

フィールド上で居眠りしてる人の排除ですかね

あと、エンカウント時に『参戦募集』を表示しない選択も出来ればいいかな、と思います

error Lv4

「女神持ってないと強くない」みたいな風潮をやめてほしいです
他の武器と組み合わせることで女神、又はそれ以上の効果を発揮する新武器、みたいな...
まあそんなにはなってないかもしれませんが。

ワールドの変更なんかおもしろいですね!

おと Lv23

持ってない武器を使ってみたいから報酬無しの一人クエで好きな武器の好きなレアリティのスキレやステも設定できるようなものが欲しい

クイックのスキレと効果検証したいけどいちいち上げてたら足りなさすぎる…

悪魔 Lv29

ガチャとかも色々とあるけど1つだけ要望があるけどとしたら…


シナリオはよ(ノシ *ω*)ノシ バンバン!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×