質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

コラボするならこれだ!

前提としてはアニメです。
このアニメとコラボして欲しいみたいなのありますか?

とりあえずアニメで出てる作品もしくはアニメ化してないけどしそうな作品でコラボして欲しいものとか。

これまでの回答一覧 (15)

ソードアートオンライン(SAO)ですかね?
武器とか結構作れそうですし、装備も、、、
SAO自体、武器やアイテムが多いですし、映画化するらしいので結構いいんじゃないでしょうか?

終わりのセラフとかですかねー。
鬼呪装備なら何種類か作れそうですし。
ガチャ限定で黒鬼シリーズとかあれば回してしまうかもですw


真夏の夜の淫夢
尻レイプ!光フイターと化した先輩

あ^〜たまらねぇぜ(恍惚)

Norzn Lv19

ジョジョで…

石仮面のみ実装してほしい!

究極はなんとエイジャの赤石が付いてるver!

古いけど灼眼のシャナとか、精霊使いの剣舞とか、マドマギとか
パズドラとかとは違いガチャから出るのが武器なので、武器で戦ってる系のアニメじゃないとコラボ難しいかもと思ったり

factory Lv29

やっぱドラえもんですね♪スモールライトで敵をちっちゃくして踏んづけたりヒラリマントで敵の攻撃を返したり、空気読めない蘇生さんの長丁場戦闘からどこでもドアで脱出したり♪
とまあぁ冗談は置いといて
やっぱログホライズンですね!憧れてオンラインゲームはじめましたし♪大災害おこらないかなヽ(*´▽)ノ♪


緋弾のアリア

FreyElin Lv25

RuneFactoryシリーズ来れば良いなー

ごちうさで

nakake Lv29

fateですね( ̄▽ ̄)
既にコラボしてますがもっとちゃんとやってほしかった、、、(−_−;)
ガチャだけで種類も少なかったから

Tinu Lv97

当然、『南海奇皇(ネオランガ)』です。アニメファンは皆ネオランガが好きです。これは統計的にはっきりしている事実です(出典は民明書房刊「大日本帝国アニメ大全」)。

デジモン


妹パラダイスでFA

聖闘士星矢 黄金魂か漫画のEPISODE.G
防具、アクセでゴッドクロス、ティターン神族のソーマ

ドラゴンボールかワンピースかな

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×