質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
mic Lv72

マジシャン装備

今までプリガチャとイベントガチャしか引いておらず、マジシャンの育成が全然できていなかったのですが、最近ようやくマジシャン用の武器が増えてきました。そこで職レベルカンスト目指して育てていきたいと思っています(現Lv53)。

あくまでサブ職と思っているので、今後マジガチャを引くなどはあまり考えていないのですが、効率良くレベリングできるようにメタやお月見などのイベントで4くらいを回れたらいいなと思っています。野良なので、多少なりとも戦闘に貢献したいです。

画像のような武器があり、水マジっぽいものを作れるのでは?と思ったのですが、クラスタの本数や空枠に入れる武器がよく分かりません。自分なりにマジシャン用で組んだ場合のステは回避1000、魔攻10000、クリ880、水属性は6900くらいでした・・・。

装備組み合わせ、ステ目安などアドバイスいただけないでしょうか。よろしくお願いします(> <)

これまでの回答一覧 (1)

水ディバ羨ましいです!
私なら水ディバ 水トランスクラスター×3
で組みます

他3件のコメントを表示
  • mic Lv.72

    早速回答ありがとうございます*\(^o^)/* クラスタ3ですか!残りひと枠…やっぱりEP回収できる武器ですかね?りおんさんなら何入れますか?重ねて質問ですみません(>人<;)

  • りおん Lv.31

    EP回収に使えるのはブリュンか白夜ですかね? 水ディバがもう一本出たら最高なんですけど…(−_−;)

  • mic Lv.72

    水ディバもう1本…の前に本職で欲しい武器がまだ。笑 いろいろありがとうございます!教えていただいた装備参考にさせていただきます*\(^o^)/*

  • りおん Lv.31

    なるほどです!笑 お互い頑張りましょう(๑°ㅁ°๑)‼✧

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×