質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ご指導お願いします

ブレイカーへの転生で、闘鬼オリガに勝てません。
実力が足りないのはもとよりですが、皆さんはどの様な対策をされましたか?
参考にしたいと思うので、いろいろ教えて頂けると助かります。
宜しくお願いしますm(__)m

これまでの回答一覧 (12)

特に対策してませんが勝てました
自分のやってる職の装備をある程度揃えれば勝てると思いますよ(´・ω・)



頑張ってください
 

相手物理しか撃って来ないんで土白夜で放置して無理矢理勝ちました。

武器全部レベル1だったのでかなり時間かかりましたがこれでもクリアできます。

自分の回避上げるか相手の命中下げればまず負けません

回避を可能な限り上げて、(800位でもいけるかな)あとはひたすら水果汁で滅牙。それとトランスでもいいので、回復出来る何かがあれば、いけるよ。
果汁は至高で十分。
高級でも行けるかもw

サマ Lv4

風女神のシルフフォーゼを使って回避を上げたら勝てました。
自分の回避を上げるか、敵の命中を下げれば勝ちやすくなると思いますよ。

まだ武器が揃っていない時期だったので、何度もやり直してムリヤリ勝ちました(´∀`*)

他1件のコメントを表示
  • Aす Lv.5

    風は封印されるクエじゃなかったか?

  • サマ Lv.4

    そーでしたっけ? じゃあ何かで回避あげたのかな^^; 失礼しましたヾ(@°▽°@)ノ

オリガは火力は高いですが、命中率はそれほど高くないです。
最低限の火力を確保しながら装備で回避をできるだけ上げ、
禍獣の砲撃やヒットドレイン系などの命中デバフや
土白夜や千年樹の御使い、暗刻の細剣等の回避バフを
を持っていけばクリアできると思います。

しゅう Lv123

まずは質問するなら自分のメインジョブやなんとか出来るジョブと装備やステをかかないと全くいみないですよ。

mtr Lv10

持ってるMAX火力で行って一撃で仕留める
相手にバフをかけさせないのも1つの手かなぁと笑

kuro Lv28

回避と水を上げて物理で殴りました。
回避は正直サイトによっては750や800とか言ってますが、火力があればの話です。900でも最後あたりで負けましたので、多分1000超えは欲しいのかな。

  • kuro Lv.28

    御使いや果汁を使えば話は別なのでご注意を

ミロ Lv27

①土白夜があるならそれでひたすら攻撃する
②風フォーゼを使用して回避しながら攻撃する
③回避800位にして新弓で攻撃しながら命中下げる
④オシリスで押し切る

保険で①~③に回復用の光女神あれば良いかな。

私は光マジで行きました。
装備はシシオウ至高、御使い究極、お尻ワンド至高、ブリュン究極、天帝究極。
通常はシシオウでなぐる、ep溜まったら御使いを使い回避とクリ上げる。
EPに余裕ができたらお尻から天帝、ブリュンにつなげる。
お尻からブリュンまではなくても可能だとおもいます。クリアしたときは持ってませんでしたから。
現時点で回避1300。ほぼ当たることはなかったです。気を付けるのは御使いを切らさないことぐらいかなと…

叶斗 Lv23

回避上げて土白夜か禍獣を打ち続けて一応光女神でHP回復手段を確保すると勝てますよ
もしくはオシリス光ファイとかで火力でゴリ押しすると瞬殺できますよ(^^♪
じぶんも苦戦したんで頑張ってください

回避をできるだけあげればいいかと思います。
自分もそれで勝てました。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
コラボ情報
シャングリラ・フロンティア
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
その他開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×