質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
(^○^) Lv12

アイベールクリスタルでエンコン

アイベールクリスタルでエンコンに来たらどう思いますか?
70パーのやつです

これまでの回答一覧 (11)

puu Lv147

奇跡は、シックスセンス武器だと思ってます。
武器枠に装備する武器では、無いですね。

シックスセンスで持って来れれる分には、特に何とも思いません。
野良であれば、プリが居る保障もありませんし。

しかし、蘇生役が生者代わりの奇跡持ちだと、地雷だと思いますね。
そもそも、生者無しでエンコンプリをしようと思える精神がすごいです。
寄生する気、満々だなぁと・・・・。

使って失敗するたびに生者なら良かったのにって思うぐらい。

AMEX Lv34

こんにちは♪
募集主様やパテ組まれた方が奇跡でいいと言われれば問題ないと思いますよ。
野良でしたら蘇生ない場合もありますから、奇跡でも助かりますし

エンコンといっても最近はほどんどソロクリできます。
シビアなエンコンはあまり存在しないので使ってもいいのでは。

助かると思う。

何もできない寄生よりは役に立つ可能性が微量だけあるので、
いいんじゃないですか??
野良ならメンツしだいになるとは思いますが

他のメンバーが顔文字さんレベルのメンツがそろったとかなら
まあお察しですが

自分は奇跡持ってエンコん全部クリアしてます。
五人戦闘では奇跡の方がイピも回るし使いやすい。
尻ありきですがいいと思います。
みんなが死なないような立ち回りができれば問題なしです。

てす Lv9

敵と構成次第。
回避不可の攻撃する敵には、ロードで尻2光奇跡2光イク聖1で、メサよりも優秀。

別にいいのではないですか?
仲いい人なら普通にパテ組んでますよ!
問題なくクリアできますし、失敗してもいいじゃないですか!その後クリアできたら感動でしょ?
と思います(笑)

どう思いますか?ってことなので私見
野良でお尻火力がいない場合だとして
シックスセンスだろうがメインだろうが無いよりはいい
しかし回復、蘇生専門職で来るなら生者の方が嬉しい

お尻火力が居る場合
余計なことしなければなんでもいいんじゃない?


しゅう Lv123

お尻火力がいるから、寄生枠なら何でもありでしょ。

蘇生を使わず皆を床ペロさせない自信があるならいいのでは?

それ以外なら、エンコンにいる理由はないかと?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×