質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
(^○^) Lv12

恥ずかしいんですがどうしたら…

最近復帰したんですが昔のグループの知ってる人に会ったらどうすればいいですか?
ばったり街で会ってびっくりしてログレス閉じたんですが

ログレス閉じたらキャラって相手の画面から消えますか?
引退するとかいったからめっちゃ恥ずかしいんです…

構ってちゃんみたいで…

みなさんならどうしますか?

これまでの回答一覧 (6)

Mitaro Lv14

スルーしよう。
人は人、自分は自分

わちゅ Lv121

引退宣言しても、なんだかんだで出戻る人もいますし、別に気にしなければいいと思いますよ。

名前は変えられなくても髪型、顔、見た目装備を変えれば、よほど仲が良かった人でない限り、忘れて気がつかないと思いますし。

まぁ、わざわざ引退宣言しないのが1番ですけどね。

自分も引退するっていって一端辞めたんですが、半年ぶりに復帰してしまいましたw知り合いに合ったら、他のゲームやってたけどログレスが一番面白いから戻ってきちゃったと言ってます。半年もブランクがあるので武器とかなくて弱々ですが、まあまあ楽しんでます。
あまり気にせずにログレスライフ楽しんだ方がいいですよ(^-^)

Norzn Lv19

使ってるキャラに思い入れがあるなら他の回答者さんの意見が最もだが、一度引退を決め込んでいるなら「はじめからログレス」で心機一転するのもアリだと僕は思います。もちろん別ワールドでのスタートで。

昔は限定上位ジョブ解放やら試練の属性リミプラやら集めるのに苦労しますしキャラを1から作り上げるのはとても苦労しますが、今はそこら辺に落ちてるカードを拾うのが如く、全ジョブ解放や究極属性リミプラ、リセマラ次第で即エンコンも夢ではないかと思います。

ただ、私は今の状況で1からキャラを作ったことが無いので、あくまで私個人の偏見として受け止め、あまり深く考えず、ただ心機一転でスタートするのも悪くはないかも…程度で受け止めていただけるようお願いします。

では、よりよいログレスライフを。

石使って外見変えて知り合いにあってもスルーでいけばいいとおもいます。

>>ログレス閉じたらキャラって相手の画面から消えますか?

いいえ、すぐには消えません。
回線落ちの寝た状態になりしばらくしたらいなくなります。

引退しても出戻る人たくさんいますよね
ゲームなので好きにしたらいいと思います。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×