質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
  Lv11

運営に通報する方法について質問です。

NG設定をすれば済む話とお思いかもしれませんが
満員なので不可能です。
なので、運営に通報するやり方を教えて下さい。
回答宜しくお願い致します。

運営が動く、動かないは問わずです。
質問の回答とは関係のない回答はご遠慮下さい。

これまでの回答一覧 (4)

メニュー→その他→問い合わせ→メール機能で糞運営に問い合わせ出来る画面がでてきます。
内容は多分その他で大丈夫です。

わちゅ Lv121

スクショ添付でメールでしょうね。

ただ、よほどのものでない限り、スルーするのが前提だったりもしますので、1度きりだとか、些細(判断が難しいですが)なことだったりとなると対応されないかと。

NGリストが一杯とのことですが、以前NGした人はもうプレイしていない場合もありますし、「冒険者」のワルチャ荒らしもその時だけの捨て垢だったりするのでマメに解除するといいですよ。

まず証拠となるスクショを取り、アプリ内にあるメニューから その他を選択しヘルプをタップ 4項目ある内のお問い合わせを選択し項目をよく読み、下にある緑色のお問い合わせを、タップすればメーラーが、立ち上がります。そこに項目に沿って打ち込んて行けばいいですよ。自分はこれで一人通報しました。運営からはそのユーザーに対して然るべき処置を取りましたと返信がきました。以上

ワルチャ荒しの場合でしたら、そのワルチャをスクショして添付して通報したらよろしいかと思います。

スクショ無くても時間帯が書いてあれば、運営はログを見たりして探すと思いますが、スクショして添付した方が運営も作業が捗るので、スクショ添付して通報が良いですね。

ペナルティが甘い感じですが、通報されてペナルティ受けた人はワルチャ1ヶ月停止になります。

他のペナルティはワルチャ無期限停止と、一番重いのはアカウント削除ですね。
アカウント削除までなった場合は、そのスマホからは新規で入れなくなるペナルティもあります。

公式サイト見てる人居るかわからないですが、ワルチャからDMに至るまで運営は見てますよ。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
開催中のその他イベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×