質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

武神祭5連ガチャ

今回の武神祭5連ガチャは良い武器でますか?
ちなみに、僕はファイターを2回ひきましたが当たりは光ベルの究極でしたw

これまでの回答一覧 (16)

4回ファイター回したのですが全部爆死しましたw
この画像の武器と光バーサーカーしか当たりませんw
みなさんが羨ましい、、、

退会したユーザー

(当人的当たり達)
ウォーロック3回/至高新弓、究極進化シシオウ
パラ1回/爆死(究極進化2個出たけど察し)
マジ1回/改ダークキーパー、改朧、究極龍頭
ファイ?1回/究極ベルセルク

でした。
朧げな記憶を辿ったので、もしかしたらガチャが違うかもしれません_| ̄|○
全体的に前時代で、ちょっと?持て囃された武器たち(テンポラとか)が、多いかな〜。という印象です。

Lv41

15%の確率で究極がある点で良ガチャ
強武器も入っているし、マジの一部ロッド以外はどれも使いどころはある
同じのがたくさん出てもスキルアップ期間中だからスキルもあげられるし、進化で補助に入れて優秀な武器もある
みんな欲しがるベルセルクや刹那はファイター・ルーク両方で入手可能
新武器槍もそこそこ出る上に優秀だし、回せるなら回していた方がいい

蒼翅 Lv53

詫び石で闇マジ一回回して新武器ロッドだけピンクでした。
残りは至高のカドゥ、シデン等々…。
新武器悪く無かったので久々に楽しくなりましたw

今回のガチャ、良ガチャだと思ったから石500使った。凄い満足いく結果だった。正月ガチャ分取り戻した感じがするw

今の所5連×20位しか回せてませんが、

究極ダイト3
究極ベル+1
究極ベル5
ベル改1
究極天1
天改1

とかですかね!
刹那は出る気配すら無いです(>_<)

明日の終了までに後1セット回す予定です!
刹那ほしー

5セット回しましたが爆死しました(泣)
闇オシリスを狙いましたが至高2本のみ。
他に目ぼしいものはイク妖刀1本ですね。

今回は当たり報告が多いですが、私は散々な結果でした…

シシ Lv3

光ルークを3回まわして、

爆死しましたwwwww

数回回してみて1番良い結果だったのがこれですね
前の職業5連よりはまだ改が出やすい感じはありますが…やはりハズレガチャ感が拭えませんね

kmmn1025 Lv155

昨晩ロギ周回していて、味方が倒れる局面があったので一度だけルークガチャを回してみました。
尻、天人、天人、イク聖、生者のガデだったので、
エミリオの槍が欲しくて回しました。
結果は、添付の通りです。
欲しかったインビジブルハートのおまけ付きで新武器が手に入りました。
フレからもルークガチャの報告はいい報告を聞いてます。

JAM Lv15

これまで5連ガチャで連続爆死継続中でしたが、今回のガチャはまあまあの体感ですかね。

最初ファイターとマジで至高の新武器、使える究極・改がポロポロだけで少し残念感が強まってましたが、究極の迅雷と鬼チャリが出たので石は無くなってしまいそうですが自分的には満足です。

りー Lv12

一回だけ五連して、究極光ベル+でした。もう光ベル持ってましたが、進化の状態になり、ベルスキル上げできたので満足でしたー

2回マジシャン回して新武器と女神がでました
マンドラボックス直行のつえが4本被って出たので悲しいです

しゅう Lv123

進化お尻、光ベル改、剛斧究極、新斧究極がでた。

4回まわしてですね。

メンテ明け即2回で、2回とも究極が3つと改2つのセットでビックリしました。

闇魔ガチャを引いたのですが、新武器と闇オシリスが出たので、私としてはいいガチャでした!

前回と雲泥の差がありますねこの良ガチャ…
で、2回ほど引いてめぼしいのは
オシリス究極1、ラギアムート究極1、究極ベルセルク1、改ベルセルク1、改天地無双剣ですかね
2回目が改、改、究極、究極、究極で えっ、、(´・ω・`;)ってなりましたw
2回でこれはちょっとやりすぎな気もしますが…
でも相変わらず刹那は出ませんね(棒)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×