質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

PVP装備~魔職編~

闇の魔職を極めている者です。
最近PVPが実装されましたね…
それで良い闇魔職の装備構成を教えて頂きたいです。

ジョブ ネクロマンサーかマジシャン
今の装備(数字は武器コスト)
闇尻5 アビス1 アズール3 龍人

持っている武器
コスト10
 ガンダー
コストコw
 新闇(天&妖) 旧闇(弓&ワンド) サタン×2 ガーン 闇尻(ロッド&弓) シシ
コスト3
 イクリ刀×2 アズール 黒照 スピリロッド×2 イクリロッド 龍頭
コスト2
 シコク
コスト1
アビス 氏族 龍人

この武器で構成してください。

これまでの回答一覧 (2)

ウミツ Lv222

後から強襲型の風or火魔職に対し、闇魔職は先手必勝型でしょうか
ダークオシリス→アビスの流れはほぼ必須ですね。
あとは如何にダークオシリスの必殺スキルを早く使えるかと、殲滅力が肝心でしょうか…専用スキルEP追加回収のオプションを持った武器を使うなどの工夫が必要そうです。

ダークオシリス アズール(EP追加回収10%)
アビスカーム
上記でコスト9です。あとはアクセントに単体攻撃ができるコスト1のワンドor魔弓でも入れればいいかなと思います。

僕の場合は旧闇女神、竜人の骨杖、アビス×2シコクでひとりで3人相手しても勝てました まずシコク、女神、アビスとスキルは使っています

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
新武器評価
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×