質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
mattya Lv5

新大陸のドロップ品について

新大陸だと剣強化素材などが手に入りますが、メイルとアクセの強化素材を入手できる敵がわかりません。
誰か教えてください。

関係ないですが、全員すぐに倒すなら魔導剣士いがいで何がおすすめですか?

これまでの回答一覧 (3)

退会したユーザー

メイルは他の方も言われるように宝箱から入手できます。
森の80万poroで行ける宝箱エリアなどで5体同時に宝箱が出現するので、1時間もあれば高級メイルを400個ほど入手できます。
覇装などを入手して急に強化素材が必要になった時に活用してみて下さい。(ついでにメダルも4種ほど100枚になります)

退会したユーザー

メイル強化素材は宝箱から落ちるので、メダルやポロ集めも兼ねて宝箱を開けていればすぐに集まります。

アクセ強化素材は何から落ちたらはっきり覚えてないのですが、補助枠用に究極の小手を目当てに光のボーイを狩っていると高級や至高の小手が大量に落ちるので、アクセの強化には困りません。

全体攻撃は私は物理職ならダイナマジン2号のメダルを使うことが多いです。
威力もわりと高いですし、30枚集めればEP3、80枚ならEP0で使えるのも良いです。

qaz Lv67

メイルは新大陸の宝箱で落ちます どれでも構いません 森の宝箱がオススメです
アクセはそこらへんの敵で落ちますが誰が落とすかはいまいちわかりません おそらく侵食された方のみで落ちるか、侵食されてない方で落ちる、みたいな感じじゃないかなと思います

全員すぐに倒すならネクロとかオススメです 武器別で言えば魔剣全般、そうはてい、封神の天錘、闇オシリス(ロッド).八咫の神(魔弓のやつ)、カドゥケウス(サタンレクイエム)、 必殺スキルがコスト高いのが多いですが、そうはていなどあればすぐたまるし、一回使うと多段ヒットして溢れるほどep回収できるので早いです

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
コラボ情報
シャングリラ・フロンティア
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
その他開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×