質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

リミットプラスについて

今更ですがリミットプラスについてです。
1.リミットプラスは属性ごとにあり、至高・究極とあるが、それぞれ補助枠に装備すれば効果があるのかどうか。
2.リミットプラス付きの装備をメイン装備にしても効果はあるか。
3.同じリミットプラスを補助枠に装備すると効果は付けた分だけ上がるのか。

よろしくおねがいします。

これまでの回答一覧 (3)

qaz Lv67

ちょっと質問の意味がわからないんですけど
リミットプラスを補助枠に装備したらリミットプラスされるわけではなく普通に装備しないと意味ありません 装備した上でその属性の武器(多分防具アクセは無効)が多いほどリミットプラスされます 例えばマグマリミットプラスを装備して補助武器枠に火属性の武器をたくさん入れると入れるほどリミットプラスされるってことになります

他1件のコメントを表示
  • あつつつ Lv.11

    根本的に間違っていたのですね(-_-;)リミットプラスの装備は補助枠に入れるものと思っていました。補助枠に入れてリミットが上がる装備ってなかったですか?

  • qaz Lv.67

    現在はありませんね でもあれば便利なんですけどねw

puu Lv147

>1.
補助に入れても、効果はありません。
補助で反映されるのは、ステータス(物攻・クリ・命中等)のみです。

>2.
あります。逆にメインに装備しない限り効果はありません。

>3.
1で回答した通り、リミブレ・リミプラだろうと、一撃だろうとどんなスキルの武器・アクセ・防具でも、一切反映されません。
補助に入れて上がるのはステータスのみです。ですので上がりません。

ロー Lv122

1 属性ごとのリミットプラスは
例 ハリケーンリミプラ33000~69000
スキル1で0~33000 風属性の補助枠1つで1100リミットアップ、30個以上でMAX33000

スキル5で0~69000 風属性の補助枠1つで2300リミットアップ、30個以上でMAX69000

説明文の表記は武器の補助枠ですが、現状は武器、防御、アクセの全ての補助枠が対象になってます。
至高や神獣アクセのリミプラも同様の計算になります。

2 防具下やアクセ腕などのリミプラですが、装備した分だけリミットは上がります。

3 補助枠にリミプラ付けても効果はありません。

  • あつつつ Lv.11

    ありがとうございます。根本的に間違っていました。。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×